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自動応答/24時間いつでも対応!
キーワードや文章によるQ&A検索が可能です
フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。
オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
お急ぎの場合は、よくあるご質問(Q&A)や24時間自動応答のチャットボットもご活用ください。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。
製品の故障が疑われる場合は、弊社修理センターで修理が可能です。
事前にサポートセンターへのお問い合わせは必須ではありませんので、下記の「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえで修理をご検討ください。
なお、ハードディスクに保存されているデータは、修理検査時に消去を伴います。