ブルーレイドライブ/DVDドライブ
お問い合わせ窓口

チャット

チャットでのお問い合わせ

自動応答/24時間いつでも対応!
キーワードや文章によるQ&A検索が可能です
用意された選択肢を選びながら進めることもできます

  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑して繋がりにくい場合があります。
お急ぎの場合は、よくあるご質問(Q&A)や24時間自動応答のチャットボットもご活用ください。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。

このページのトップへ
PC版を表示