HOME > サポート情報 > 診断ミレル ~不明の場合~
HDD/SSDの情報を正しく取得できない場合に表示されます。
次の手順をお試しください。
上記手順をお試しいただき改善がみられない場合には、コンピューター内の他アプリと診断ミレルの競合など、要因不明の状態です。
お問い合わせいただく際は、製品名と『診断ミレル』の
①診断結果、②(表示された場合)エラーコード番号、③温度・使用時間をお知らせください。
※メールでお問い合わせいただく際は、画面のスクリーンショットを添付いただいてもかまいません。
※お問い合わせに対する返信は、およそ3営業日程度となります。
※お問合せを多く頂戴した場合は、鋭意対応に努めますが、回答までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
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