診断ミレル ~不明の場合~

診断結果が『不明』の場合

診断結果「不明」

対処法

HDD/SSDの情報を正しく取得できない場合に表示されます。

次の手順をお試しください。

  • HDD/SSDの取り外し/取り付け
  • パソコンのUSB差込口の変更
  • パソコンの再起動
  • 「診断ミレル」アプリの再インストール

上記手順をお試しいただき改善がみられない場合には、コンピューター内の他アプリと診断ミレルの競合など、要因不明の状態です。

お問い合わせ窓口

お問合せ前に・・・

お問い合わせいただく際は、製品名と『診断ミレル』の
①診断結果、②(表示された場合)エラーコード番号、③温度・使用時間をお知らせください。

※メールでお問い合わせいただく際は、画面のスクリーンショットを添付いただいてもかまいません。

診断ミレル画面 1診断結果、2エラーコード番号、3温度・使用時間

メールでのお問い合わせ

→メールからの問い合わせ

※お問い合わせに対する返信は、およそ3営業日程度となります。

※お問合せを多く頂戴した場合は、鋭意対応に努めますが、回答までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

050-3116-3015

受付時間/9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

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