HOME > サポート情報 > ハードウェア保証規定
弊社のハードウェア保証は、ハードウェア保証規定(以下「本保証規定」といいます。)に明示した条件のもとにおいて、アフターサービスとして、弊社製品(以下「本製品」といいます。)の無料での修理または交換をお約束するものです。
取扱説明書(本製品外箱の記載を含みます。以下同様です。)等にしたがった正常な使用状態で故障した場合、以下に定める期間(以下「保証期間」といいます)内においては、無料修理または弊社の判断により同等品へ交換いたします。
・ハードウェア保証書のある製品:ハードウェア保証書に記載された期間
・ハードウェア保証書の無い製品:取扱説明書等に記載されたハードウェア保証規定の保証内容に記載された期間
なお、修理または交換には、ハードウェア保証書、またはご購入日を証明するレシートや納品書のご提示が必要となります。
保証の対象となるのは本製品の本体部分のみとなります。ソフトウェア、付属品・消耗品、または本製品もしくは接続製品内に保存されたデータ等は保証の対象とはなりません。
以下の場合は保証の対象とはなりません。
弊社は、日本国内のみにおいてハードウェア保証書または本保証規定に従った保証を行います。本製品の海外でのご使用につきましては、弊社はいかなる保証も致しません。
Our company provides the service under this warranty only in Japan.