「NarSuSクラウドバックアップ」ならびに「NarSuS拡張メニュー」の[NarSuSリモート操作]システムメンテナンス実施のお知らせ

公開日:2025年5月26日

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ランディスク遠隔管理サービス「NarSuS(ナーサス)」のオプションサービス「NarSuSクラウドバックアップ」ならびに「NarSuS拡張メニュー」の[NarSuSリモート操作]につきまして、以下日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
この時間内は本サービスをご利用いただけませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

※「NarSuSクラウドバックアップ」の詳細につきましては、NarSuSクラウドバックアップ紹介ページをご覧ください。

※「NarSuS拡張メニュー」に[NarSuSリモート操作]の詳細につきましては、 [NarSuSリモート操作]画面を表示する方法をご確認ください。

システムメンテナンス日程

2025年6月9日(月)18時00分 ~ 6月10日(火)1時00分

メンテナンス期間中のご注意

メンテナンス期間中は、「NarSuSクラウドバックアップ」ならびに「NarSuS拡張メニュー」の[NarSuSリモート操作]へのログインができません。
そのため、製品情報の閲覧ならびにリモート操作機能の実施、クラウドストレージの情報閲覧ならびにバックアップタスクの作成・編集・復元などができません。

※ファイル共有や通常の「NarSuS」へのログインなど、「NarSuSクラウドバックアップ」ならびに「NarSuS拡張メニュー」の[NarSuSリモート操作]以外の機能はご利用いただけます。

メンテナンス中に実行されるNarSuSクラウドバックアップタスクについて

メンテナンスの時間に予定されていたバックアップタスクは影響がないため、スケジュール通り実行されます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイ・オー・データ機器 サポートセンター
お問い合わせフォーム(メール回答)

このページのトップへ
PC版を表示