メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート情報
>
外付けHDD よくあるお問い合わせ
外付けHDD よくあるお問い合わせ
最終更新日:2023/2/8
テレビの録画用として使用している場合
トラブル診断
(選択肢に迷う場合はこちら)
テレビ・レコーダー・チューナー
対応情報
認識できない
録画できない
再生できない
その他
パソコン(PC)で使用している場合
認識しない、HDDのアイコンが表示されない
データのコピー方法を知りたい
テレビやレコーダーで使ったハードディスクをパソコンで使いたい
Windowsとmacでデータを共有したい
初期化・フォーマットをしたい
デバイスマネージャーに認識しているか確認したい
フォーマットを要求されるようになった
電源が入らない
修理の送付先について
その他のFAQ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示