メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート情報
>
外付けHDD よくあるお問い合わせ
外付けHDD よくあるお問い合わせ
テレビの録画用として使用している場合
トラブル診断
(認識できない、録画できない等)
テレビ・レコーダー・チューナー
対応情報
テレビ・レコーダー・チューナーから認識されなくなった
テレビやレコーダーで使ったハードディスクをパソコンで使いたい
これまで無かった異音(カタンカタン、ガリガリ、ピロピロなど)がして、認識されない
電源が入らない
修理の送付先について
ケーブルやACアダプタを購入したい
(テレビ・レコーダー・ビデオカメラなどのAV機器)その他のFAQ
パソコン(PC)で使用している場合
パソコンにアイコンがでない(認識されない)
テレビやレコーダーで使ったハードディスクをパソコンで使いたい
これまで無かった異音(カタンカタン、ガリガリ、ピロピロなど)がして、認識されない
電源が入らない
データのコピー方法を知りたい
Windows11対応情報について
macOS 11 Big Sur対応情報について
初期化・フォーマット方法(Windows/mac/Chromebook)
修理品の送付先について
ケーブルやACアダプタを購入したい
(Windows)その他のFAQ
(macOS)その他のFAQ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示