保守サービスは2種類のタイプがあります。
訪問安心保守 (オンサイト) |
交換お届け保守 (デリバリ) |
|
---|---|---|
サービス概要 | 専門スタッフがお客様の元に訪問し、障害機の交換、動作確認を行うタイプ | 交換品をお届けします。 交換作業はお客様ご自身で行うタイプ |
受付時間 | 平日9:00-17:00専用ダイヤル | 平日9:00-17:00専用ダイヤル または、WEBフォーム(24時間受付) |
障害対応時間 | 最短翌営業日対応 (15:00受付・地域により異なる) |
最短当日発送 (15:00受付分まで) |
代理店または、当社直販サイトでご購入いただけます。
▶代理店で購入する
日頃ご利用の代理店様にご相談ください。
▶当社直販サイト(ioPLAZA)で購入する
ioPLAZA>NAS>NAS向け保守サービスより、対応サービス型番ご選択ください。
NAS(ネットワークHDD)/NAS向け保守サービス|ioPLAZA