保守サービス(アイオー・セーフティ・サービス)
商品購入前/購入から60日以内のお客様

ご加入可能な保守サービス

保守サービスは2種類のタイプがあります。

訪問安心保守
(オンサイト)
交換お届け保守
(デリバリ)
サービス概要 専門スタッフがお客様の元に訪問し、障害機の交換、動作確認を行うタイプ 交換品をお届けします。
交換作業はお客様ご自身で行うタイプ
受付時間 平日9:00-17:00専用ダイヤル 平日9:00-17:00専用ダイヤル
または、WEBフォーム(24時間受付)
障害対応時間 最短翌営業日対応
(15:00受付・地域により異なる)
最短当日発送
(15:00受付分まで)
ご購入方法

代理店または、当社直販サイトでご購入いただけます。

▶代理店で購入する

日頃ご利用の代理店様にご相談ください。

▶当社直販サイト(ioPLAZA)で購入する

ioPLAZA>NAS>NAS向け保守サービスより、対応サービス型番ご選択ください。
NAS(ネットワークHDD)/NAS向け保守サービス|ioPLAZA

このページのトップへ
PC版を表示