保守サービスは2種類のタイプがあります。
| 訪問安心保守(オンサイト) | 当日訪問安心保守(オンサイト) | 交換お届け保守(デリバリィ) | |
|---|---|---|---|
| サービス 概要 |
専門スタッフがお客様の元に訪問し、交換品の交換と動作確認を行うタイプです。 | 交換品をお届けします。 交換作業はお客様ご自身で行うタイプです。 |
|
| 受付時間 | 平日9:00-17:00専用ダイヤル(弊社指定休業日除く) WEBフォーム(24時間受付) |
平日9:00-17:00専用ダイヤル (弊社指定休業日除く) WEBフォーム(24時間受付) |
|
| 障害対応 | ・最短翌営業日対応 平日9:00-15:00のオンサイト確定分迄 但し、地域や諸条件により最短対応できない場合は、速やかにご訪問できるよう日程調整いたします |
・最短当日対応 平日9:00-17:00のオンサイト確定分迄 但し、地域や諸条件により最短対応できない場合は、速やかにご訪問できるよう日程調整いたします |
・最短当日発送 平日9:00-15:00のデリバリィ確定分迄 到着日は地域により異なります。 |
代理店または、当社直販サイトでご購入いただけます。
▶代理店で購入する
日頃ご利用の代理店様にご相談ください。
▶当社直販サイト(ioPLAZA)で購入する
ioPLAZA>NAS>NAS向け保守サービスより、対応サービス型番ご選択ください。
NAS(ネットワークHDD)/NAS向け保守サービス|ioPLAZA