次の対処を順番にお試しいただき、各対処ごとにインターネットができるかご確認ください。
【対処1】
端末を再起動する
端末がスマートフォン・タブレットの場合は、電源ボタンより電源を切り、再度電源を入れ直してください。端末がパソコンの場合は、通常通り電源の入り切り、または再起動操作を行ってください。
インターネットができるかお試しください。
できた場合は[はい]へ、できない場合は【対処2】へお進みください。
【対処2】
他端末を接続し、設定画面が開くか確認する
他のスマートフォン・タブレット・パソコンをお持ちであれば、そちらの端末を無線(または有線)で接続し、同様にインターネットができるかお試しください。
各端末ごとの無線接続方法は、こちらをご参考ください。
できた場合は[はい]へ、できない場合は[いいえ]へお進みください。