Q&A

「REC-ON App」「テレプレ」「テレリモ」でペアリングやリモートアクセス接続がエラーになるのですが?

ペアリング(宅外配信登録)が失敗したり、有効期限が更新されない場合は、下記Q&Aをご確認ください。
Q&A「宅外配信登録(ペアリング)に失敗する・有効期限が更新されないのですが?」

リモートアクセス(宅外からの接続)がエラーになる場合は、設定やご利用のネットワーク環境によらないかご確認ください。
確認方法は、こちらをご覧ください。


なお、本製品のリモート接続は、株式会社デジオン「DiXiMリモートアクセスサービス」を利用しています。
DiXiMリモートアクセスサービスにメンテナンスや障害等がないか、下記URLをご確認ください。
 DiXiMリモートアクセスサービスのお知らせページ
 https://support.digion.com/cs/diximnet/news

Q&A番号 20298
このQ&Aの対象製品 HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 GV-NTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2T

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示