Q&A

添付品のUSBメモリーを紛失してしまった・故障してしまったのですが?

お客様にて4GB以上のUSBメモリーをご用意ください。
ISS保守に加入されている場合は故障時に交換することができます。

①弊社IOPortal(会員登録必要)にアクセスし、テレワークテル設定用USBメモリー用のファイルをダウンロードする

テレワークテル(MPC-LVZ2/TWT・MPC-LVZ2/TWTS1・MPC-LVZ2/TWTS5)の場合
「テレワークテル クライアント」、「TWTPhone」をダウンロード

テレワークテルLite(MPC-LVZ2/TWTL5)の場合
「テレワークテル クライアント」をダウンロード

②ダウンロード後に自動解凍されたフォルダーを、ご用意いただいたUSBメモリーに保存する
※自動解凍されずフォルダーではなく「TeleworkTelClient_Vxxx.exe」といったファイルとなった場合、このファイルをダブルクリックし実行して解凍してください。
デスクトップに作成されたフォルダーのフォルダー名を「テレワークテル関連」に変更して、ご用意いただいたUSBメモリーにフォルダーごとコピーしてください。

③データを保存したUSBメモリーを本製品のUSBポートに挿してください。

このUSBメモリーで通常利用が可能になります。

Q&A番号 31209
このQ&Aの対象製品 MPC-LVZ2/TWT MPC-LVZ2/TWTL5 MPC-LVZ2/TWTS1 MPC-LVZ2/TWTS5

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示