Q&A

製品が起動できない場合の対処方法

製品によってランプ・ブザー・起動方法などの対処方法が異なります。
お手元の製品をご確認の上以下の対処をお試しください。

 

LinuxベースOS搭載モデル(LANDISK)をご利用の方

(※)製品前面に液晶表示機能がついている製品(HDL-H,HAシリーズ)で液晶に「no boot device」と表示されている場合は、HDDが認識できていません。
HDDが正しく挿入されているにもかかわらず起動が出来ない場合には、修理製品の検査・修理をご検討ください。
■修理の流れ、お申し込みはこちら


Windows Storage Server(WSS)搭載モデルをご利用の方

Q&A番号 31279
このQ&Aの対象製品 HDL-

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示