Q&A

GV-HDRECでファームウェア更新できない

まず本製品はファームウェア更新の手順を実行しない限り、「ファームウェアアップデート」がグレーアウトして選択できないようになっています。(この表示の場合、ファームウェアバージョンの確認もできません。)

ファームウェア更新の手順はこちらをご確認ください。(GV-HDREC/B2の場合はこちら)

★上記を確認いただいてもファームウェア更新がうまくいかない場合★
 以下事項をご確認ください。

  1. ご使用のUSBメモリ(SDカード)のフォーマット形式はFAT32またはexFATになっていますか。
  2. [firmware]フォルダーを、フォルダーごとUSBメモリ(SDカード)に入れていますか。
  3. USBメモリにファームウェアファイル以外のデータを入れている場合は、一旦データを他の場所に移した上で更新をお試しください。
  4. 再度ファイルをダウンロードし直して正常に更新できるかお試しください。
  5. USBメモリ(SDカード)をフォーマットし直して再度ファームウェア更新用のデータを入れて正常に更新できるかお試しください。
  6. 他のUSBメモリ(SDカード)を使用して正常に更新できるか確認してください。
  7. 他PCでファームウェアファイルのダウンロードをし直して、再度更新をお試しください。

Q&A番号 31314
このQ&Aの対象製品 GV-HDREC GV-HDREC/B GV-HDREC/B2 GV-HDREC/E GV-HDREC1T

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示