【Qwatch】Qwatch Monitorでカメラが登録できない
Qwatch Monitorでは、カメラの登録方法が2つあります。
それぞれに応じて、以下内容をご確認ください。
※パソコンと同じネットワーク上にあるカメラのみ登録することができます。
ネットワーク上でカメラが正しく動作していない可能性があります。
こちらをご参考の上、「Magical Finder」アプリにてカメラが認識可能かご確認ください。
「Qwatch Monitor」の通信が行えていない可能性があります。
パソコン上のセキュリティ機能やセキュリティアプリにおいて、「Qwatch Monitor」の通信が遮断(ブロック)されていないかご確認ください。
ネットワーク上でカメラが認識できない状態です。
こちらをご確認ください。
※カメラとパソコンが同じネットワーク上にある、もしくは外出先(遠隔地)どちらでも登録することができます。
上記エラーになる場合は、以下の点をご確認ください。
インターネットに接続されていない環境の場合は、こちらをご確認ください。
Q&A番号 | 31939 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。