Q&A

【Qwatch】<TS-NA230WP>NETWORKランプが点滅しない・消灯している

●POWERランプも消灯している場合
カメラ前面のランプが[消灯]の設定になっている可能性がございます。

・カメラの設定画面が開ける場合は、以下より設定内容をご確認ください。
 設定画面>システム>システム設定>ステータスランプ
 ※設定画面の開き方はこちら

・カメラの設定画面が開けない場合は、カメラの初期化再設定をお試しください。


以下の内容をご確認ください。

カメラのFUNCボタンを押してもNETWORKランプが点滅しない場合

1.FUNC ボタンを1秒ほど押す
2.カメラの再起動をおこなう(カメラの電源ケーブルを抜き差し)

NETWORKランプが消灯している場合

ネットワークが未接続の状態です。

・Wi-Fi接続の場合

Wi-Fi接続に失敗しています。カメラをルーターに近づけて再度お試しください。

・有線接続の場合

カメラとルーターなどの間でLANケーブルがしっかりと接続されているかご確認ください。
それでもランプが消灯している場合は、LANケーブル交換や接続先ルーター等の別LANポートへの接続をお試しください。

上記でも改善されない場合
カメラが故障している可能性がございます。修理をご検討ください。
修理についてのご案内はこちらからご確認ください。

Q&A番号 33352
このQ&Aの対象製品 TS-NA230WP

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