【Qwatch】<TS-NA230WP>NETWORKランプが点滅しない・消灯している
以下の内容をご確認ください。
1.FUNC ボタンを1秒ほど押す
2.カメラの再起動をおこなう(カメラの電源ケーブルを抜き差し)
ネットワークが未接続の状態です。
Wi-Fi接続に失敗しています。カメラをルーターに近づけて再度お試しください。
カメラとルーターなどの間でLANケーブルがしっかりと接続されているかご確認ください。
それでもランプが消灯している場合は、LANケーブル交換や接続先ルーター等の別LANポートへの接続をお試しください。
Q&A番号 | 33352 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | TS-NA230WP |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。