【NarSuSクラウドバックアップ】クラウドバックアップに失敗する/復元に失敗する
イベントログを確認し、エラー内容の対処を確認してください。
当該タスクのイベントを開き、イベントの説明を確認してください。
以下マニュアルの「▼エラー」にて該当のイベントログとその説明を確認してください。
>イベント
以下情報とあわせて、サポートセンターへお問い合わせください。
NASの共有フォルダーの「LAN DISK Log」内に「narsus_cloud_backup」というフォルダーができていますので、こちらの配下にあるログをお送りください。
※「LAN DISK Log」フォルダーは管理者権限でアクセスしてください。
●管理者権限
ユーザー名:admin/パスワード:NAS設定画面ログイン時のパスワード
Q&A番号 | 33658 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | NCB-1TB/1Y NCB-1TB/3Y NCB-1TB/5Y NCB-3TB/1Y NCB-3TB/3Y NCB-3TB/5Y NCB-5TB/1Y NCB-5TB/3Y NCB-5TB/5Y NarSuSクラウドバックアップ |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。