Q&A

【-SKシリーズ】モニターの映像が表示されない

こちらのQAは製品裏面に貼られているシールのCodeに「-SK」と記載されている製品向けです。
記載されていない製品でQAをお探しの方は こちらをご確認ください。

モニターの映像が表示されない場合は以下をご確認ください。

  1. 電源ケーブルの抜き差し
  2. 映像ケーブルの抜き差し
  3. 入力切換が適切か確認
  4. 接続機器(PC・ゲーム機)を変更し、再確認
  5. 接続機器側でリフレッシュレートの変更
  6. (PC接続時)PCのマルチディスプレイ設定の確認(複製・拡張を変更)
  7. (PC接続時)グラフィックドライバーの更新
  8. 他のモニターやTVに接続し、再確認

改善がみられない場合は、修理センターで点検・修理を行いますので、WEB申込のうえ、修理センターまでお送りください。
▶修理の流れ・WEB申込はこちら

Q&A番号 34143
このQ&Aの対象製品 EX-GD251UH HT-GD251UH KH-GD251UH

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示