Q&A

【-SKシリーズ】モニターの保証・修理・サポート対応について

こちらのQAは製品裏面に貼られているシールのCodeに「-SK」と記載されている製品向けです。
記載されていない製品でQAをお探しの方は こちらをご確認ください。

保証について

無償保証期間は3年間です。

修理(交換)について

製品に不具合や問題が発生している場合は、修理センターで点検・修理を行います。
保証期間内の場合は、基本的には無償で対応しますが、以下の場合は有償修理となります。
こちらからWEB申込のうえ、修理センターまでお送りください。
  • 保証書もしくは、ご購入日を証明するレシートや納品書のご提示がない場合
  • 保証書の不備(記載もれ、字句の書き換えなど)、その他不正が疑われる場合
  • 中古品でご購入された場合
  • 天災、火災、事故などの外部的事情による故障もしくは損傷
  • 誤ったご使用、弊社以外での修理/改造、または、お取り扱いの不注意による故障
  • その他、弊社が無償修理の対象外と判断した場合

サポート対応について

-SKシリーズはメールサポートのみの対応です。
電話でのサポート対応は行っておりません。
こちらのページをご確認ください。

無輝点保証について

こちらのページで対象商品かご確認ください。
ご購入日から1か月以内、保証対象となる輝点の場合は、ページ下部の「無輝点保証のお申し込みはこちら」からお申し込みください。
Q&A番号 34144
このQ&Aの対象製品 EX-GD251UH HT-GD251UH KH-GD251UH

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