こちらのQAは製品裏面に貼られているシールのCodeに「-SK」と記載されている製品向けです。
記載されていない製品でQAをお探しの方は
こちらをご確認ください。
保証について
無償保証期間は3年間です。
修理(交換)について
製品に不具合や問題が発生している場合は、修理センターで点検・修理を行います。
保証期間内の場合は、基本的には無償で対応しますが、以下の場合は有償修理となります。
こちらからWEB申込のうえ、修理センターまでお送りください。
- 保証書もしくは、ご購入日を証明するレシートや納品書のご提示がない場合
- 保証書の不備(記載もれ、字句の書き換えなど)、その他不正が疑われる場合
- 中古品でご購入された場合
- 天災、火災、事故などの外部的事情による故障もしくは損傷
- 誤ったご使用、弊社以外での修理/改造、または、お取り扱いの不注意による故障
- その他、弊社が無償修理の対象外と判断した場合
サポート対応について
-SKシリーズはメールサポートのみの対応です。
電話でのサポート対応は行っておりません。
こちらのページをご確認ください。
無輝点保証について
こちらのページで対象商品かご確認ください。
ご購入日から1か月以内、保証対象となる輝点の場合は、ページ下部の「無輝点保証のお申し込みはこちら」からお申し込みください。