アイオーデータ訪問サポート利用規約

アイオーデータ訪問サポートは、株式会社アイオーデータが提携しているキューアンドエー株式会社(http://www.qac.jp/)にて提供するサービスであり、お客様のもとへお伺いするサポートスタッフは、キューアンドエー株式会社のスタッフです。
アイオーデータ訪問サポートのご利用にあたっては、「アイオーデータ訪問サポート利用規約」を必ずご確認、同意のうえお申込みください。

下記申込要項についてご了承した上で、「同意する」をクリックしてください。

【同意する】 【同意しない】

事前準備

  • 本サービスはアイオーデータ製品並びにアイオーデータにて推奨されている機器との接続についてのみ対象とさせていただきます。事前に機器対応情報のご確認をお願い致します。
  • 接続に必要なケーブル等は事前に準備ください。ケーブルがない場合、接続設定できない場合があります。
  • 作業後のご説明時、製品に同梱される操作説明書をもとにご説明を行いますのであらかじめにお手元にご用意ください。
  • 地上波デジタル放送を視聴される場合、地上デジタルアンテナ(UHF)が設置されていることが前提となります。

サポート対象

  • 本サービスはお客様がお持ちのアイオーデータ製品に搭載されている仕様、並びにアイオーデータにて推奨されている機器との接続についてのみ対象とさせていただきます。詳細は下記ウェブページを参照下さい。
  • パソコンの仕様について
    • 増設および接続するパソコンのOSで稼動が確認されていること
    • 完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること
    • 付属のマニュアル、リカバリー用メディアおよびOSに適応したドライバーが用意されていること
    • OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること

個人情報について

  • キューアンドエー株式会社では、本サービスを登録者に安心してご利用いただくため、個人情報保護方針を定めております。 以下のウェブページで一般公開しておりますので、詳細をご確認ください。

その他注意事項

  • 料金について
    • 本サービスの利用料金は、サービス提供終了後に訪問サポートスタッフが現金でいただきます。
    • 本サービスの実施にあたって、現地で診断の結果、追加料金が発生する場合があります。
    • その場合、サービスの実施前に追加料金に対するご案内をいたします。
    • 離島については別途交通費が発生いたします。
  • キャンセル、訪問日時の変更について
    • 本サービス提供日の前日18時までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料金は発生いたしません。
    • 本サービス提供日の前日18時以降のキャンセルについては、訪問基本料金(4,800円税別)をお支払いいただきます。
    • 本サービス提供日の変更は、本サービス提供日の前日18時までにご連絡をいただいた場合は、変更が可能です。
    • 本サービス提供時間の変更は、担当スタッフの予定が空いている場合に限り無償にて対応いたします。
    • ただし、変更のご連絡を提供日の前日18時以降にいただいた場合は、訪問時間変更料金(4,800円税別)をお支払いいただきます。
  • 事前連絡について
    • 本サービス提供日までに、訪問サポートスタッフより挨拶をかねてご登録いただいた電話番号に事前のご連絡をいたしております。その際、お客さまのお電話には0570から始まるスタッフ発信専用番号が表示されます。その番号は発信専用のため、ご連絡はサポート総合受付(仮称)までお願い申し上げます。
  • データ消失等の事故について
    • 本サービスの提供には万全の注意を払いますが、精密機械のため不慮の事故が発生する可能性がございます。お客さまデータの保証はございませんので、重要なデータは本サービス提供前に、お客さまの責任においてバックアップいただきますようお願いいたします。
  • 本サービスの提供時間について
    • 本サービスの提供時間は、当初お客さまよりご希望いただいたサポート内容を目処に、スタッフのスケジュールを押さえております。お客さまのご要望による現場でのサービス追加や当社以外の責任によりサービス提供時間が長時間にわたった場合、一旦サービスを打ち切らせていただき、再訪問によりサービスをご提供する場合がございます。また、上記の理由による再訪問の場合は、改めて訪問基本料金が発生いたします。
    • 本サービスの提供終了時間は最終を21時までとしております。サービス提供終了時間が21時を超えると見込まれる内容のサービスは承りかねます。また、サービス提供時間が21時を超えた場合は、一旦サービスを打ち切らせていただき、再訪問によりサービスを提供いたします。再訪問にあたって、サービス提供時間が21時を超えた理由が当社の責任以外の場合は、改めて訪問基本料金が発生いたします。
  • 再訪問について
    • 訪問サポートスタッフの作業不備が認められた場合は、サービス提供日より3日以内につき無償で再訪問にてサービスを提供いたします。
    • 本サービス提供後、お客さまにて設定を変更された場合や、本サービス提供範囲外におけるトラブルの場合は、別途有償にてサービスを承ります。

上記申込要項についてご了承した上で、「同意する」をクリックしてください。

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