SUManager
画面で見るマニュアル
マニュアルトップ
はじめに
SUManagerとは?
動作環境
導入方法
SUKeyIDを生成する
インストール
起動手順/終了手順
SUManager情報の表示
SUGateポリシーを設定する
対応USBメモリーの初期化
SUManagerの画面について
操作方法
「SUGate」ログの表示
パスワード変更
パスワードの連続ミス回数
のリセット
「SUManager」ログの表示
初期化済USBメモリー情報
の表示と保存
SUResetの出力
SUResetの使い方
一括初期化

オプション:
OP-SUMAGについて

付録
困ったときには
SUKeyIDでのトラブル
SUManagerでのトラブル
SUResetでのトラブル
OP-SUMAGでのトラブル
SUGetInfoAGでのトラブル
対応USBメモリーおよびSUGateでのトラブル
アンインストール
バージョンについて
付録      
← →

困ったときには:SUKeyIDでのトラブル

 
トラブルの状態と対処

該当するエラーメッセージ等トラブルを参考にしてください。

お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。
管理者アカウントで実行してください。
製品シリアルアンバーには12桁の半角英数字を入力してください。
製品シリアルナンバーが不正です。SUM-S2Aのシリアルナンバーを入力してください。
製品シリアルナンバーが不正です。シリアルナンバーシールの内容を確認の上、再入力してください。

メッセージ お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。

原因

対応外のOSで使用しようとしている。

対処 対応OSでご使用ください。(【動作環境】参照)
 
メッセージ 管理者アカウントで実行してください。

原因

Windows XP/2000で管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。
対処 Windows XP/2000では管理者(Administrator)アカウントでご利用ください。
 
メッセージ 製品シリアルアンバーには12桁の半角英数字を入力してください。 

原因

[製品シリアルナンバー]欄に、半角英数字以外を入力した。
対処

SUM-S2Aの製品シリアルナンバーを確認し、半角英数字で入力してください。

 
メッセージ 製品シリアルナンバーが不正です。SUM-S2Aのシリアルナンバーを入力してください。

原因

SUM-S2Aのシリアルナンバーが正しく入力されていない。
対処 SUM-S2Aの製品シリアルナンバーを再度確認し、正しい値を入力してください。
 
メッセージ 製品シリアルナンバーが不正です。シリアルナンバーシールの内容をご確認の上、再入力してください。

原因

SUM-S2Aのシリアルナンバーが正しく入力されていない。
対処 SUM-S2Aの製品シリアルナンバーを再度確認し、正しい値を入力してください。

 

 

 

▲ページトップへ

 

 
← →