その他映像機器/(チューナー・キャプチャー以外)
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メールでのお問い合わせ


フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。

リモートサポート

リモートサポート


担当者が専用ツールでお客様のパソコン画面を直接確認して、お困りごとを一緒に解決する有料サービスです。
お時間の予約も可能です。
ご利用には、事前にリモートサポートサービスご購入と予約が必要です。
サービスの詳細は、下記ボタンクリックしてご確認ください。

電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
メールでのお問い合わせをおすすめします。

その他映像機器/(チューナー・キャプチャー以外)

受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

050-3116-3018

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。

修理

修理お申し込み

製品の故障が疑われる場合は、弊社修理センターで修理が可能です。
事前にサポートセンターへのお問い合わせは必須ではありませんので、下記の「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえで修理をご検討ください。
保証期間内の場合は無償修理が可能ですが、保証期間を過ぎている場合は有償での修理となります。
なお、製品の状態やご使用方法によっては、保証期間内でも有償になる場合があります。詳細は製品添付の取扱説明書や下記ページをご確認ください。

  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
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