HOME > サポート情報 > リモートサポートサービス
リモートサポートとは、お客様側のパソコン画面をインターネットを介して、当社専門スタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートする有償サービスです。
初期設定や製品がうまく動かない場合など、お客様に代わりスタッフが操作するため、お客様は面倒な操作は必要ありません。
サポートを受けたい時間を予約可能!お客様の都合に合わせてサポートを受けていただけます。
※ご注意※Wi-Fiルーターの場合、インターネットの接続設定(初期設定)はサポート対象外です。
リモートサポートご利用 1回あたり(最大1時間まで)
3,060 円(税込み)
※ 同一の相談でも対象機種が複数台の場合、それぞれの製品やパソコンごとに料金がかかります。
月~金曜 9時~12時 13時~17時
(年末年始・夏期休業期間など弊社指定休業日を除く)
●当社製品ご利用のパソコン環境
※Windows OSのみ対応。
●パソコンはインターネットに接続できる環境
※お客様の環境によっては、リモートサポートできない場合もあります。
次の環境や設定の場合、サービス適用外となります。
<サービス適用外>
※サービス適用条件に当てはまるかご不明な場合
以下問合せフォームよりご相談ください。
※事前に【サービス適用条件】を必ずお読みください。
サービス適用外の場合、お申込みいただいてもお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
ご不明な点やご相談などございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。