HOME > サポート情報 > 診断ミレル ~注意の場合~
HDD/SSDに劣化の兆候があり、故障の可能性が危惧されるときに表示されます。
大切なデータを失わないためにも、定期的なバックアップや、交換の為のお買い替えの準備をはじめてください。
お問い合わせいただく際は、製品名と『診断ミレル』の
①診断結果、②警告コード番号、③温度・使用時間をお知らせください。
※メールでお問い合わせいただく際は、画面のスクリーンショットを添付いただいてもかまいません。
※お問い合わせに対する返信は、およそ3営業日程度となります。
※お問合せを多く頂戴した場合は、鋭意対応に努めますが、回答までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
050-3116-3015 |
受付時間/9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)
お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。