診断ミレル ~正常の場合~

診断結果が『正常』の場合

診断結果「正常」

対処法

お使いのHDD/SSDに、劣化の進行は見られません。

突然のトラブルに備えて、必要なデータは定期的にバックアップをお取りいただくことをおすすめします。

バックアップとは?

よくあるお問い合わせ

バックアップはどのように行えばよいですか?
▼パソコンでご利用の場合
手動でのバックアップの場合は、以下マニュアルの『データをコピーする』項をご参考ください。
HDD/SSD共通 画面で見るマニュアル

また、パソコンでご利用の方はバックアップソフトウェアも利用可能です。定期的なバックアップにはおすすめですので、ご検討ください。
※バックアップには、現在使用している容量以上の保存先が別途必要になります。
バックアップソフトウェア『Sync with』
▼テレビやレコーダーなどAV家電機器でご利用の場合
AV機器によっては、USBハブを介して複数のHDDを接続することができます。また、録画番組を、元のHDDから別のHDDにコピーできる場合がありますので、 AV機器の取扱説明書等で仕様をご確認ください。
※録画番組をパソコンにコピーすることは出来ません。
参考:東芝REGZAにHDDを増設
このページのトップへ
PC版を表示