【Qwatch】QwatchViewでカメラが登録できない
状況別に以下の点をご確認・お試しください。
▼1台目の端末(スマホ・タブレット)で登録できない
▼2台目以降の端末(スマホ・タブレット)で登録できない
ネットワークに接続できていることをカメラのランプ状態でご確認ください。
接続ができていない場合は、こちらを参考に改めてルーターとの接続設定を行ってください。
カメラのランプ状態でネットワークに接続できていることを確認できた場合は、次の点をお試しください。
どの端末からも登録できない場合は、カメラの初期化・再設定をおこなってください。
初期化・再設定は「こちら」から各商品のマニュアルをご覧ください。
| Q&A番号 | 19704 |
|---|---|
| このQ&Aの対象製品 | TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-WLC2 TS-WLCE TS-WPTCAM TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-WRLA TS-WRLC TS-WRLP TS-WRLP/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。