Wi-Fi(無線LAN)
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【お問い合わせの前に】

お問い合わせの際に必要となります。まずこれらの内容をご確認ください。

                            

1.製品の型番

                            

2.回線終端装置(ONU、ホームゲートウェイ(HGW)、CATVモデム、ADSLモデム、CTU)の型番

                            

3.状況を教えてください。
 a.初期設定が出来ない(初めからインターネットにつながらない)
 b.以前までインターネットに繋がっていたが繋がらなくなった
 c.特定の端末だけインターネットに繋がらない
 d.APモード(ブリッジモード・アクセスポイントモード)にしたい
 e.インターネットが不安定

                            

4.インターネット契約先の書類ご準備ください。

                            

5.お使いいただいている端末の種類

 ※PC、スマホ(iPhone、Android)、それぞれの台数
Wi-Fiルーター、中継器、子機土日サポート

受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

050-3116-3014

法人向けAP(アクセスポイント)/法人向け子機

受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日、年末年始及び当社夏期休業日を除く)

050-3116-3025

  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
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