Wi-Fi(無線LAN)ルーター お問い合わせ窓口

お電話がつながりにくい状況が発生しております。

新型コロナウイルスの感染拡大予防の一環としてオペレーターの人数を減らして対応しており、お電話がつながりにくい状況が発生しております。

恐れ入りますが、下記のよくあるご質問やチャット(AI)等のご活用をお願い申し上げます。

お問い合わせの前に

Wi-Fiルーターよくあるご質問、設定動画

修理したい

事前のご連絡は不要です。

依頼方法をご確認のうえ、修理センターへお送りください。

メールでのお問い合わせ

※通常、3営業日以内でのご返信となります。多くのお問い合わせをいただいた場合には、回答までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。

Wi-Fiルーター

050-3116-3014土日サポート

受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

法人向けAP(アクセスポイント)

050-3116-3025

受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日、年末年始及び当社夏期休業日を除く)

※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
※お問合せ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。

このページのトップへ
PC版を表示