Wi-Fi(無線LAN)
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チャット

チャットでのお問い合わせ

AIロボットがお困りごとに合った最適な回答をお探しします。
使用方法は、ご質問をチャットで入力する方法と、選択肢から状況を選んで特定していく方法があります。
多くのお問い合わせに対応していますが、内容によっては回答がご用意できない場合もあります。
24時間いつでも対応していますので、まずはお気軽にお使いください。

メール

メールでのお問い合わせ


フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。

電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
チャットボットやメールでのお問い合わせをおすすめします。

【インターネット接続に関するお問い合わせ前のお願い】

インターネット接続に関するお問い合わせの場合には、商品型番、回線終端装置、プロバイダー等の違いにより、Wi-Fiルーターの設定が異なるため、オペレーターが以下をお伺いします。
そのため、事前にご確認の上、ご連絡いただけますとご案内がスムーズに進みます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

1.商品の型番
  Wi-Fiルーターの型番確認方法
(動画もご参考ください。(約3分))

2.回線終端装置の型番
 回線終端装置とは?

3.インターネット契約先の会社名(プロバイダー名)
 インターネット契約先の会社名とは?

4.インターネット契約先の書類ご準備ください。

5.お使いいただいている端末の種類
 ※PC、スマホ(iPhone、Android)、それぞれの台数


電話窓口の混雑カレンダー

窓口の混雑状況を曜日別に表にしました。お問い合わせの際に目安としてご利用ください。
◎繋がりやすい   〇比較的繋がりやすい   △混雑   ?非常に混雑

Wi-Fiルーター、中継器、子機土日サポート

受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

050-3116-3014

法人向けAP(アクセスポイント)の窓口はこちら

  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
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