個人向けWi-Fi/ルーター・子機・中継機
お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に

特によくあるイメージ
チャットサポート問合せイメージ
よくあるご質問案内イメージ
ペイバック保証イメージ
修理案内イメージ
電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)

問い合わせ窓口ガイダンスイメージ
修理

修理お申し込み

製品の故障が疑われる場合は、弊社修理センターで修理が可能です
事前にサポートセンターへのお問い合わせは必須ではありませんので、下記の「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえで修理をご検討ください。
保証期間内の場合は無償修理が可能ですが、保証期間を過ぎている場合は有償での修理となります。
なお、製品の状態やご使用方法によっては、保証期間内でも有償になる場合があります。詳細は製品添付の取扱説明書や下記ページをご確認ください。


  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
このページのトップへ
PC版を表示