【WN-AX1167GR2】よくあるお問い合わせ・Q&A一覧
WN-AX1167GR2 に関するよくあるご質問をまとめたページです。
※2024年10月末頃以降に、急にインターネットに接続できなくなった場合
Wi-Fiルーターの再起動(Wi-Fiルーターの電源を抜き挿し)を行い、暫く待って改善するかご確認ください。
再起動を行ってもインターネットに接続できない場合は、以下より該当する状況に合わせて、それぞれの対処をお試しください。
▶更新用ライセンス購入方法とライセンス番号の確認方法
▶ライセンスの更新方法
▶ネットフィルタリング機能を無効にしたい
▶有効期限が過去の日付となり利用開始できない
▶ライセンスを購入したが更新できない
※ネットフィルタリングについてまとめたページはこちら
Q&A番号 | 33165 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-AX1167GR2 WN-AX1167GR2-ED WN-AX1167GR2/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。