Q&A

【WN-AX1167GR2】よくあるお問い合わせ・Q&A一覧


WN-AX1167GR2 に関するよくあるご質問をまとめたページです。

※2024年10月末頃以降に、急にインターネットに接続できなくなった場合
Wi-Fiルーターの再起動(Wi-Fiルーターの電源を抜き挿し)を行い、暫く待って改善するかご確認ください。
再起動を行ってもインターネットに接続できない場合は、以下より該当する状況に合わせて、それぞれの対処をお試しください。


インターネットに繋がらない/繋がらなくなった

初期設定を最初から行う(かんたん接続を行う)
ネットフィルタリングが有効期限切れとなりインターネットに繋がらなくなった
急にすべての機器がインターネットに繋がらなくなった
回線やプロバイダーを変更したらインターネットに繋がらない
停電後にインターネットに繋がらない場合の対処
設定画面をひらきたい

各種パスワードがわからない

設定画面にログインするためのユーザー名・パスワードがわからない
Wi-Fi接続するためのパスワードがわからない
パスコードが表示されない

ネットフィルタリング 関連

有効期限切れとなりインターネットに繋がらなくなった

更新用ライセンス購入方法とライセンス番号の確認方法
ライセンスの更新方法
ネットフィルタリング機能を無効にしたい
有効期限が過去の日付となり利用開始できない
ライセンスを購入したが更新できない

※ネットフィルタリングについてまとめたページはこちら


Wi-Fiマモル 関連

パスコードを表示させたい
Wi-Fiマモルを無効にしたい
管理者端末以外のスマホを機種変更した場合のWi-Fi接続方法
急にパスコードを求められてインターネットができなくなった

※Wi-Fiマモルについてまとめたページはこちら

Q&A番号 33165
このQ&Aの対象製品 WN-AX1167GR2 WN-AX1167GR2-ED WN-AX1167GR2/E

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