【WN-CS300FR】「SIMカードが入っていない状態です」のエラーが表示される
以下エラーメッセージは、「SIMカードが入っていない」、または「SIMカードが正しく取り付けられておらず認識していない」場合に表示されます。
本体に、SIMカードが入っているかご確認ください。SIMカードが入っているにも関わらず表示される場合は、一度SIMカードを抜き出して、再度正しく入れ直しを行ってください。
>参考:SIMカードを取り付ける
正しくSIMカードを入れなおしても改善しない、または他の端末ではSIMカードが認識される場合は、本製品に問題が発生している可能性があります。以下をご検討ください。
■本製品を購入して2週間以内の場合
・初期不良交換を申し込む
・ペイバック(返品)する
■本製品を購入して2週間以上の場合
・修理する
Q&A番号 | 32449 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-CS300FR |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。