Q&A

【WN-DAX5400QR】NTT東日本 光セレクトショップで購入したがインターネットにつながらない/急につながらなくなった

以下よりご確認ください。

本製品については、チャットボットからもご質問を受け付けております。
24時間いつでも自動応答しており、Q&Aの検索にもご利用いただけます。

 購入したばかりでつながらない場合

初期設定をしているがエラーが表示されてつながらない
初期設定を最初からやりなおしたい(回線自動判別を行う)
Wi-Fi接続に必要なパスワードがわからない
プロバイダなどからAPモード(ブリッジモード)にするよう言われた
プロバイダの認証ID・認証パスワードを設定したい(PPPoE設定)

 今までつながっていたが急につながらなくなった場合

急にすべての端末がインターネット(Wi-Fi)につながらなくなった
停電してからインターネットにつながらなくなった

 上記を試してもインターネットにつながらない場合・・・

▶回線終端装置がある場合、回線終端装置も再起動する
ルーターと回線終端装置の再起動

▶プロバイダーへ回線状況・契約内容など確認する
プロバイダへの確認方法


<Wi-Fiルーターの故障が疑われる場合>
ご購入から2週間以上経過している場合は、Wi-Fiルーターの修理をご検討ください。
修理について


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Q.ひかりTVで BS 4K 放送が視聴できない


Q&A番号 33382
このQ&Aの対象製品 WN-DAX5400QR WN-DAX5400QR/E

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