フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。
オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
メールでのお問い合わせをおすすめします。
電話窓口の混雑カレンダー
窓口の混雑状況を曜日別に表にしました。お問い合わせの際に目安としてご利用ください。
◎繋がりやすい 〇比較的繋がりやすい △混雑 ×非常に混雑
受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
担当者が専用ツールでお客様のパソコン画面を直接確認して、お困りごとを一緒に解決する有料サービスです。
お時間の予約も可能です。
ご利用には、事前にリモートサポートサービスご購入と予約が必要です。
サービスの詳細は、下記ボタンクリックしてご確認ください。
製品の故障が疑われる場合は、弊社修理センターで修理が可能です。
事前にサポートセンターへのお問い合わせは必須ではありませんので、下記の「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえで修理をご検討ください。
なお、ハードディスクに保存されているデータは、修理検査時に消去を伴います。
データが必要な場合は、有償のデータ復旧サービスもご用意しております。ご希望の場合は、「データ復旧サービス詳細」をご確認ください。