Q&A

【fidata/Soundgenic】よくあるお問い合わせ

■ 製品の仕様に関して

利用可能なUSB-DAC、プレーヤ・アプリなどが知りたい
インターネットに接続されていない環境下でも使用できますか
扱えるコンテンツ数の上限

■ fidata music App について

fidata Music App からサーバー検出ができない
保存した楽曲コンテンツが表示されない(データベースの初期化方法)
アプリから楽曲のメタ情報を編集する手順

■ リッピング動作

CDリッピングに時間がかかる場合の目安
MQA-CDはリッピング可能か
CDリッピング開始直後にすぐにCDが排出されランプが赤点灯する

■ USB-DACについて

USB-DACが認識しない場合
当社で動作確認が行われたUSB-DAC

■ USB-HDDについて

USBハードディスクにデータの書き込みが行えない
バックアップ用ハードディスクのデータをパソコンから直接参照したい

■ パソコンでの利用について

LAN DISK CONNECT(コネクト)から検出されない
ネットワークドライブとしてアクセスした際、IDやパスワードを求められる
アカウント管理機能はあるか
contents共有配下に作成される各フォルダーの役割

■ その他

型番やシリアル番号(S/N)の確認方法
初期化手順(購入時の状態に戻したい)
電源ランプがオレンジ色(橙色)に点灯している場合
システム初期化の所要時間の目安
製品の修理について

お探しの情報が無い場合、以下もご確認ください。
・製品FAQの一覧:fidataSoundgenic
・詳細ガイド:fidataSoundgenic (詳細ガイドを開き、左側のメニューより「困った時には」をご参照ください)
Q&A番号 32023
このQ&Aの対象製品 HDL-RA2HF HDL-RA2HF/E HDL-RA3HG HDL-RA3HG/E HFAS1 HFAS1-H40 HFAS1-HN80 HFAS1-S10 HFAS1-S10/K HFAS1-S10UJ HFAS1-S21 HFAS1-X20/K HFAS1-XS20 HFAS1-XS20/K HFAS1-XS20UJ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示