リモート接続サービス対応機種の一部サービス終了のお知らせ

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます

弊社リモート接続サービスにつきまして、対応機種の一部でサービスを終了させていただきます。

サービス終了日

2021年12月15日(水) より順次

サービス終了対象商品

影響範囲

サービス終了日以降、外からのアクセスが行えなくなります。

※同じLAN内のパソコンからのアクセスはサービス終了後もご利用いただけます

サービス終了理由

販売終了から期間が経過しており、今後ファームウェア等のバージョンアップが行えない可能性があり、サービスの改修に対応ができなくなる場合があることから、サービスを終了させていただくこととしました。

設定変更のお願い

これまで「RemoteLink2」や「リモートアクセス」等、対象商品で外からのアクセスを行われていたお客様には大変お手数をおかけいたしますが、商品の設定を変更していただきますようお願いいたします。

  • LAN接続ハードディスクの設定変更はこちら
  • ネットワークカメラの設定変更はこちら
  • ネットワークビデオサーバーの設定変更はこちら
  • 無線LANルーターの設定変更はこちら

買い替えのご案内

引き続き外からのアクセスをご利用になられたいお客様は、これを機にお買い替えをご検討いただけますと幸いです。

お問い合わせ先

アイ・オー・データ機器 サポートセンター
お問い合わせフォーム(メール回答)
050-3116-3025
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日、年末年始及び当社休業日を除く)
このページのトップへ
PC版を表示