Q&A

設定動画 【WN-DX1200GR】

初期セットアップの流れを動画でご覧いただけます。

設定してもインターネットにつながらない場合

もう一度、電源を入れなおし接続し直す

配線を全て抜いて、ルーターの電源を入れなおし、もう一度接続を行います。
>参考FAQ:モデムとルーターの電源の入れ直し方法

設定中にエラーが表示された場合

設定中にエラー2、エラー4が表示された場合、次のFAQを確認し、対処を行ってください。
>FAQ:初期設定してもインターネットにつながらない

手動でインターネット設定をする

設定動画と同じ操作をしてもインターネット接続が出来ない場合は、プロバイダーより指定された設定項目を手動で設定してください。
>FAQ:アクセスポイントモード(APモード、ブリッジモード)の場合

>FAQ:IPv6回線契約の場合
>FAQ:プロバイダーより接続ID、接続パスワードをもらっている場合(PPPoE設定)


それでもインターネット接続できない場合

インターネット回線が正しく開通していない可能性がございます。
以下を参考に、ご契約のプロバイダーへご相談ください。
>FAQ:プロバイダへ確認することを教えてください

Q&A番号 30466
このQ&Aの対象製品 WN-DX1200GR WN-DX1200GR-H WN-DX1200GR/E

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示