【LAN DISK】2021年10月1日以降、Dropbox同期の設定を行っても途中で同期が停止する
本製品は生産終了より5年以上経過しております。
継続利用には故障やセキュリティリスクが伴います。
詳細、機能もアップした後継品へのお買い換えはこちら。
Dropboxの仕様変更(お知らせはこちら)に伴い、2021年10月1日以降、以下対象商品にて新たにDropbox(またはDropboxBusiness)同期の設定を行った場合、設定後の同期が短時間で停止する場合がございます。
対象商品はこの仕様変更への対応予定はございませんので、後継商品(仕様変更へ対応済みです)へのお買い換えをご検討いただきますようお願いいたします。
なお、2021年9月30日以前に同期設定済みの場合は本QAの問題は発生せず、同期が継続されます。ただし、修理やNAS初期化等の後に同期再設定を行った場合は本QAの問題が発生する場合ございます。
各シリーズの派生モデル(/E、/TM、/LP、/2D)も対象に含まれます
<対象商品にてDropbox同期設定されているかどうかの確認方法>5番にて確認した手順を参考に、ご利用商品の各共有フォルダーにてDropbox同期設定がされているかご確認ください。
■法人・企業向け
Q&A番号 | 31154 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL HDL-XR1.0/2D HDL-XR12T HDL-XR12TW HDL-XR12W/TM3 HDL-XR12W/TM5 HDL-XR16TW HDL-XR16W/TM3 HDL-XR16W/TM5 HDL-XR2.0 HDL-XR2.0/R HDL-XR2.0/TM3 HDL-XR2.0W HDL-XR2.0W/2D HDL-XR2U12T HDL-XR2U12TW HDL-XR2U16TW HDL-XR2U2.0 HDL-XR2U4.0 HDL-XR2U4.0W HDL-XR2U4W/TM3 HDL-XR2U6.0 HDL-XR2U8.0 HDL-XR2U8.0W HDL-XR4.0 HDL-XR4.0/TM3 HDL-XR4.0W HDL-XR4.0W/2D HDL-XR4W/2D HDL-XR4W/TM3 HDL-XR4W/TM5 HDL-XR6.0 HDL-XR6.0W/2D HDL-XR8.0 HDL-XR8.0/TM3 HDL-XR8.0W HDL-XR8.0W/2D HDL-XR8W/TM3 HDL-XR8W/TM5 HDL-XV1.0/2D HDL-XV12T HDL-XV12W HDL-XV16W HDL-XV2.0 HDL-XV2.0/2D HDL-XV2.0LP HDL-XV2W HDL-XV2W/2D HDL-XV4.0 HDL-XV4.0LP HDL-XV4W HDL-XV4W/2D HDL-XV6W/2D HDL-XV8.0 HDL-XV8W HDL-XV8W/2D |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。