液晶大量設置サービス

工具マーク

液晶大量設置サービス

液晶ディスプレイを大量導入する際、専門スタッフがお客様に代わり商品の設置を行うサービスです。

液晶大量設置

LCD

サービス内容

新規で、液晶ディスプレイを10台以上導入いただく際、専門スタッフがお客様に代わり商品を設置します。
ご依頼内容により料金は変動いたします。

利用条件

  • 液晶ディスプレイご購入と同時のお申し込みであること。
  • 10台以上の新規導入であること。

サービスの流れ

サービスまでの流れサービスまでの流れ

※ ご依頼前のご相談は、営業担当またはお問い合わせフォームまで。

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス依頼

「内容確認シート」に必要事項を記載の上、
営業担当までご依頼ください。
※ご依頼前のご相談は、営業担当もしくは
お問い合わせフォームまで。

内容確認シート
(約88KB)

STEP2 お見積り

お見積りをお送りします。
※ご依頼内容により料金は変動いたします。

STEP3 サービス発注

見積り内容にご納得いただけた場合、
お見積りに記載の「お問合せNo.」を添えて、営業担当までご発注ください。

STEP4 サービス実施

ご発注内容を確認後、お電話にて作業日をご案内&調整させていただきサービスを実施いたします。

お問い合わせ窓口

当社営業担当 もしくは 下記お問い合わせフォームまでご相談ください

法人お問い合わせフォーム

 

よくある質問

個人でも利用できますか。取引がない場合の問い合わせ先はどこですか。

個人のお客様はご利用いただけません。
当社とお取引のない法人様は、法人お問い合わせフォームにてお問合せください。

設置作業中や設置完了後に、不都合があった場合どうしたらいいですか。

設置作業中に商品の不具合が確認された場合、後日再設置作業を実施いたします。その場合、追加費用は発生いたしません。
設置作業後に商品の不都合が発生した場合、当社5営業日以内にご連絡ください。ご連絡がない場合、サービス完了といたします。
なお、商品の不具合ではない、以下のような場合の再作業は、再見積もりのうえで対応いたします。
・事前にご連絡いただいていた作業内容と、当日作業時に必要な作業内容に相違があった場合
・作業完了後にお客様都合で再設置作業が必要となった場合

ご請求はいつごろですか。

ご利用料金は、実施月末〆でご請求いたします。設置場所が複数となるなど、実施月が異なる場合、ご請求は月毎となります。

その他Q&Aはこちら

このページのトップへ
PC版を表示