設置・セッティングサービス

工具マーク

設置・セッティングサービス(初回設置)

商品のご購入時に、専門スタッフがお客様に代わり、商品の設置から設定までをまるごとサポートするサービスです。
対象商品は、NASと液晶ディスプレイになります。

サービス開始までの流れ※液晶大量設置、壁掛け設置は各ページをご確認ください。

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

対象商品のご購入にあわせて
代理店、もしくは ioPLAZA にてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

サービスパッケージが郵送で届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土祝日、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、商品購入から60日以内
パッケージに記載の方法でお申込み手続きを行ってください。

STEP4 サービス開始

お電話にて作業日をご案内&調整させていただき、サービスを実施いたします。

 

よくある質問

中古品を新規購入した場合、サービスを利用できますか。

新規購入であっても、中古品、アウトレット品は対象外となります。

設定時、NASに接続するUPSの接続もお願いできますか。

UPSの接続は対応しておりません。
また、以下の内容は本サービスでは対応いたしませんのでご注意ください。

  • クラウドストレージ連携(Dropbox や OneDrive 等)の設定
  • UPS の商用電源への接続や NAS への設定
  • プリインストールソフトのアクティベート及びその他ソフトウェアのインストール
  • オンサイトの場合、現地作業員による商品の操作方法や仕様の説明
  • 現地での商品の運搬作業(設置予定場所までの運搬はお客様でお願いいたします)

その他Q&Aはこちら

このページのトップへ
PC版を表示