HDD保守サービス

アイ・オーのHDDを、長く安心してご利用いただくための有償保守サービスです。
専門スタッフが訪問する「オンサイト保守」と、交換品をお届けする「デリバリィ保守」からお選びいただけます。

 
オンサイト保守サービス

サービス概要

対象商品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間の間、万が一の場合の保守サービスを実施するものです。

当社技術スタッフが状況をお伺いし、万一商品不具合と判断させていただいた場合には、直ちに当社より交換部品や代品のお届けと、現地での交換作業のための専門サービススタッフを派遣させていただきます。派遣された専門サービススタッフが、現地にて不具合を確認し、代品との交換作業を行います。(※)

※状況に応じて、

  • 故障品の代品をお届け/故障品の回収(お客様ご自身で交換作業)
  • 故障品をアイオーに送付、保守後にお客様へ返送

も、お選びいただけます。

※ フリーコール専用電話窓口について

万が一、商品に不具合など発生した際は、専用窓口(フリーコール)までお電話にてご相談ください。技術スタッフが丁寧にサポート。お客様の状況をお伺いし、代品の手配などを行います。(専用窓口の電話番号については、サービスご購入後、お申込みをいただいてからご案内いたします。)

【専用電話窓口の対応時間】
月~金 9:00~17:00 (祝日および弊社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く)


ご注意

※オンサイト作業について、作業対象となる商品の設置場所は机上等の平所への据え置き、および当社製スタンド・壁掛け金具への取付(液晶ディスプレイのみ)とさせていただきます。高所および、不安定な場所や屋外等、機器の設置にふさわしくない場所への作業は承ることはできません。
※「高所」とは設置作業対象の機器が床面より200cmを超える高さ(19インチラックでは42U以上、液晶ディスプレイでは天面が200cm以上の高さ)となる場合を指します。
※上記制限内であっても、他社製の固定具・金具等の取り外し/取り付けが必要な場合はオンサイト作業は行えません。作業員訪問前にお客様ご自身で取り外し等をお願いいたします。


サービス開始手順

代理店もしくはioPLAZAにて、保守パックをご購入後、お申込みフォームより利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は購入・お申込みページをご確認ください。

※対象商品ご購入日から60日以内にお申し込みください。
※サービスの開始日は、対象製品のご購入日が起算日になります。延長パックの場合は、既存登録の終了日が起算日となります。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
※サービスご購入、お申し込みの時点で商品に故障が発生している場合はご利用いただけません。


ラインアップ

USB対応外付HDD

サービス内容(約340KB)

ご利用規約(約680KB)

<対象商品>
保守対象商品につきましては、商品別サービス検索をご確認ください。

型番※1 価格
(税抜)
保守パック年数
※2
1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
ISS-HDA-PR3 ¥9,000 3年間

ISS-HDA-PR4 ¥14,000 4年間
ISS-HDA-PR5 ¥19,000 5年間
ISS-HDA-PRB ¥6,000 1年間延長※3
(4年目・5年目用)

保守パック「ISS-RUXシリーズ」用、保守延長パック(加入済みの方以外はご利用いただけません)

型番※1 価格
(税抜)
保守パック年数
※2
1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
ISS-RUX-PRA ¥5,000 1年間延長※3
(2年目・3年目用)





ISS-RUX-PRB ¥15,000 1年間延長※3
(4年目・5年目用)

 
デリバリィ保守サービス

サービス概要

対象商品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間の間、万が一の場合の保守サービスを実施するものです。商品に異常があった場合に、フリーコールの専用窓口にご連絡いただくことで、最短で翌営業日に代品をお届けいたします。(※)

※ お客様の状況に応じて、

  • 故障品をアイオーに送付、保守後にお客様へ返送

も、お選びいただけます。

※ フリーコール専用電話窓口について

万が一、商品に不具合など発生した際は、専用窓口(フリーコール)までお電話にてご相談ください。技術スタッフが丁寧にサポート。お客様の状況をお伺いし、代品の手配などを行います。(専用窓口の電話番号については、サービスご購入後、お申込みをいただいてからご案内いたします。)

【専用電話窓口の対応時間】
月~金 9:00~17:00 (祝日および当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く)


サービス開始手順

代理店もしくはioPLAZAにて、保守パックをご購入後、お申込みフォームより利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は購入・お申込みページをご確認ください。

※対象商品ご購入日から60日以内にお申し込みください。
※サービスの開始日は、対象商品のご購入日が起算日になります。延長パックの場合は、既存登録の終了日が起算日となります。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
※サービスご購入、お申し込みの時点で商品に故障が発生している場合はご利用いただけません。


ラインアップ

USB対応外付HDD

サービス内容(約280KB)

ご利用規約(約550KB)

保守対象商品につきましては、商品別サービス検索をご確認ください。

型番※1 価格
(税抜)
保守パック年数
※2
1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
ISS-HDA-ST3 ¥6,000 3年間

ISS-HDA-ST4 ¥9,000 4年間
ISS-HDA-ST5 ¥12,000 5年間
ISS-HDA-STB ¥4,000 1年間延長※3
(4年目・5年目用)

保守パック「ISS-RUXシリーズ」用、保守延長パック(加入済みの方以外はご利用いただけません)

型番※1 価格
(税抜)
保守パック年数
※2
1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
ISS-RUX-STA ¥4,000 1年間延長※3
(2年目・3年目用)





ISS-RUX-STB ¥12,000 1年間延長※3
(4年目・5年目用)

※1 保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。
※2 サービスの開始日は、対象商品のご購入日が起算日になります。延長パックの場合は、既存登録の終了日が起算日となります。
※3 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~4年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大5年です。)
※4 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~5年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大6年です。)
※5 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~5年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大7年です。) 
※6 加入済みの保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。6年目のサービスを2年間延長することができます。(サービスの提供年数は、最大7年です。)

Get ADOBE READER

Adobe社のAcrobatを使用した文書を掲載しています。
PDFファイルはオリジナルに忠実なレイアウトで表示され印刷にも適しています。
なお、PDFファイルを閲覧するにはAcrobatReaderが必要です。

このページのトップへ
PC版を表示