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万が一に備えて、充実した保守をご用意しています。
ご契約者様
(障害時の受付について)
万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。
【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)
<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。
サービス登録完了メール
に記載されています
ISS 保守サービス検索
商品型番から、加入できる「保守サービス」を検索することができます。(アフター保守除く)
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代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。
お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。
当日訪問プランは、何時までの依頼で当日対応していただけますか。
平日9時~17時までに訪問の調整が確定すれば、当日中(約4時間以内)にお伺いします。
なお、以下に該当する場合は、当日訪問ができませんのでご注意ください。
この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。
全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。
サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。
主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。