保守サービス

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万が一に備えて、充実した保守をご用意しています。

ご契約者様
(障害時の受付について)

万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。

【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)


<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。

メール

サービス登録完了メール
に記載されています

ISS サービス検索保守サービス検索

NAS や液晶ディスプレイなどの商品型番から
対応する保守サービスを検索することができます。

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが郵送で届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、年末年始を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインのうえ
お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

動画で詳しく見る

管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

 

よくある質問

当日訪問プランは、何時までの依頼で当日対応していただけますか。

平日9時~17時までに訪問の調整が確定すれば、当日中(約4時間以内)にお伺いします。
なお、以下に該当する場合は、当日訪問ができませんのでご注意ください。

  • 当日訪問の対応エリア外の場合:対応エリア検索はこちら
  • 訪問確定が、平日9時~17時以外の場合
  • 訪問場所が離島の場合
  • 天災地変や天候、交通事情等により、サービスエンジニアが当日訪問できない場合
  • 何らかの理由で、交換品がサービス提供までに訪問先に届かないと判断した場合(交換品が欠品の場合も含む)
  • その他当社サイトでご案内する場合

この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。

全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。

サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。

主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。

その他Q&Aはこちら

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