▶-SKシリーズのお問い合わせ窓口はこちら
※製品背面のシールに「Code:-SK」と記載されている製品のお問い合わせ方法をご案内しています。
製品の故障が疑われる場合は修理申込みの上、修理センターへお送りください。
事前の電話問合せは不要です。
修理の流れや申し込み、費用に関するご不明な点は、「修理のよくあるご質問」をご確認ください。
※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
オペレーターが直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
伝える内容がわからない場合も、状況を伺いながらご案内しますのでご安心ください。
受付は営業時間内のみ、混雑時はつながりにくい場合があります。
製品がお手元にないと状況確認が難しいため、電話時は製品をご用意いただくか、チャットボットのご利用をおすすめします。
※製品背面シールのCodeに「-SK」とある製品は電話サポート対象外です。「SKシリーズのお問い合わせ窓口」をご確認ください。