製品の故障が疑われる場合は修理申込みの上、修理センターへお送りください。
事前の電話問合せは不要です。
修理の流れや申し込み、費用に関するご不明な点は、「修理のよくあるご質問」をご確認ください。
※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、
お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、
お手元に製品がある状態でお電話いただくか、チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。