モニター・ディスプレイ/らくらくボード(電子黒板)
お問い合わせ窓口

修理

修理お申し込み

製品の故障が疑われる場合は修理申込みの上、修理センターへお送りください。
事前の電話問合せは不要です。
修理の流れや申し込み、費用に関するご不明な点は、「修理のよくあるご質問」をご確認ください。


チャット

チャットでのお問い合わせ

※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。

電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターが直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
伝える内容がわからない場合も、状況を伺いながらご案内しますのでご安心ください。
受付は営業時間内のみ、混雑時はつながりにくい場合があります。
製品がお手元にないと状況確認が難しいため、電話時は製品をご用意いただくか、チャットボットのご利用をおすすめします。
※製品背面シールのCodeに「-SK」とある製品は電話サポート対象外です。「SKシリーズのお問い合わせ窓口」をご確認ください。


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  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
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