メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート情報
>
パソコンからアクセスできない
パソコンからアクセスできない
最終更新日:2022/08/26
Windows環境からアクセスできない
【HDL-AA(X)、HDL-AA(X)Wシリーズ】 8月22日以降、共有フォルダーにアクセスするとユーザー名とパスワードを要求されるようになった場合
LAN DISKへアクセス時にエラーが表示される(共有フォルダー一覧の取得前にエラーが表示される)
共有フォルダーへアクセス時にエラーが表示される(共有フォルダー一覧の取得後にエラーが表示される)
アクセス時にユーザー名・パスワードの入力を求められる(ネットワーク資格情報)
macOSからアクセスできない
macOSからアクセスできない
LAN DISK CONNECTからアクセスできない
LAN DISK CONNECTの「macOS 12」対応状況
ローカル接続
ローカルからLAN DISKが検出されない
「LAN DISKが見つかりましたが、パソコンとセグメントが異なるためLAN DISKと通信できませんでした。」と表示される
リモート接続
「このフォルダーは空です」と表示されてファイルやフォルダーが表示されない、または表示に時間がかかる
「接続に失敗しました」と表示されて外出先から接続できない
その他
NASの設定画面にアクセスできない
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示