商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
mAgicTV(地デジ) よくあるご質問
対応状況
インストール・初期設定
視聴・テレビ操作
録画・録画予約・番組表
再生・ダビング・配信
アップデート・アンインストール
対応状況
Windows 10に対応していますか?
Windows 10 再生画面が起動してこないのですが?
Windows 10 しばらく視聴しているとエラーになるのですが?
このページのトップへ
インストール・初期設定
正常に動作しないので、再インストールしたいのですが?(GV-MVP/X2シリーズ、GV-MVP/X3シリーズ)
正常に動作しないので、再インストールしたいのですが?(GV-MVP/FZ2)
mAgicTV GT初期設定が開かないのですが?(GV-MVP/X2シリーズ、GV-MVP/X3シリーズ)
「Intel(R) Management Engine をインストールする必要があります」と表示されるのですが?
サポートソフトのインストールで「別のバージョンがインストールされています。(以下略)」と表示され、インストールできないのですが?
mAgicTV初期設定でスキャンを行ってもチャンネルを1つも検出しないのですが?または、一部見つけてこないチャンネルがあるのですが?
「CorelTVX SDKのインストールに失敗しました」と表示され、インストールができないのですが?「デバイスが見つかりません」と表示され、初期設定が起動できないのですが?
初期設定のスキャン途中で「オートスキャンに失敗」となってしまうのですが?
このページのトップへ
視聴・テレビ操作
mAgicTV Digital/GTで視聴、録画等をしようとすると、「著作権保護エラーが発生しました。著作権保護(COPP/HDCP)に対応したモニタ、グラフィック環境が正しく接続されているかどうか確認してください。」と表示されるのですが?
テレビの映像がカクカクしたり、コマ落ちしたり、画面が表示されない等滑らかに表示されないのですが?
mAgicTVでテレビを視聴しようとすると音声が出ないのですが?
mAgicTVを起動すると「空きデバイスがありません」と表示されてソフトが起動しないのですが?
全画面視聴をしようとすると、画面の1/4程度の表示になるのですが?
視聴時「ユーザーアカウント制御ダイアログが表示されたため、mAgicTVを終了します。」と出て終了してしまうのですが?
このページのトップへ
録画・録画予約・番組表
「mAgicガイドDigital/GTの番組表が正しく受信されない」、「mAgicガイドDigital/GTが起動しない」、「mAgicガイドDigital/GTで番組表が出ない」など、動作が不安定なのですが?
OSの省電力機能を使用すると移行や復帰時に失敗するのですが?
録画の開始に失敗しました」や「録画に失敗しました エラーコード:7」となって、録画されないのですが?
チャンネル改編にともない新しく追加された放送局が、mAgicガイドの番組表に反映されないのですが?
おまかせ録画を行うと、同じ番組が複数録画予約されるのですが?
このページのトップへ
再生・ダビング・配信
録画した番組を再生すると、音声が聞こえないのですが?
「エラー10008」・「録画した時のデバイスがない」と出て再生ができないのですが?
mAgicガイドから、録画した番組をエクスポートしようとした際、「編集してダビング(コピー/ムーブ)」がグレーアウトしていて選択できないのですが?
このページのトップへ
アップデート・アンインストール
ドライバの削除 と mAgicTV Digital / GTおよび関連情報の削除手順
インストールしようとすると「初回のインストールはCD-ROMから〜(以下略)」と表示され、インストールができないのですが?
mAgicTVをアンインストールしようとしても、mAgicマネージャを終了するようメッセージが出てアンインストールができないのですが?
このページのトップへ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示