【RECBOX(レックボックス)】ご購入前のよくあるお問い合わせ
現在、利用中の録画機と、新しく購入予定の録画機がRECBOXに対応しているかは、以下をご確認ください。
>動作確認済み機器一覧
※参考:動作確認済み機器一覧の見方はこちら
ご購入前のよくあるお問い合わせは、以下をご確認ください。
また、おすすめのRECBOX商品はこちらからご購入いただけます。
Q.録画機(テレビ/レコーダー等)を買い替えたら、新しい録画機で以前録画した番組を再生できますか?
Q.録画機(テレビ/レコーダー等)が故障したのですが、録画用HDDに保存してあるデータをダビングできますか?
Q.録画機(テレビ/レコーダー等)からRECBOXへのダビング(移動)はどのように行いますか?
Q.利用中の録画機(テレビ/レコーダー等)で保存した番組をRECBOXへダビングできますか?
Q.RECBOXへ番組を転送後に録画機のHDDへ戻すことはできますか?
Q.4Kコンテンツ(番組)の保存・ダビングに対応していますか?
Q.【HVL-RSシリーズ】REC-ONアプリからの追っかけ視聴はダビング中の番組も対象ですか?
Q.【HVL-LSシリーズ】HVL-LSシリーズに録画した番組をREC-ONアプリから再生できない
Q.ルーター(インターネット)を介さずにテレビやレコーダと直接接続で利用できますか?
Q.インターネット環境が無くてもRECBOXへの録画/ダビングはできますか?
|おすすめのRECBOX商品を購入したい
以下よりご購入ください。(バナーをクリックすると商品ページに飛びます。各店舗のアイコンをクリックすると各店舗の販売ページに飛びます。)Q&A番号 | 32978 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HVL-LS2 HVL-LS3 HVL-LS4 HVL-LS6 HVL-LS8 HVL-RS2 HVL-RS3 HVL-RS4 HVL-RS6 HVL-RS8 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。