HOME > サポート情報 > 有償サポートサービス > 保証期間延長(センドバック)
商品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間を延長するサービスです。(法人向けNAS、標準保証5年液晶は対象外)
商品をより長くご利用いただけるために、保証期間を最大5年間まで延長できます。
商品に異常があった場合に、故障品を当社にお送りいただき、動作確認や修理を行います。
動作確認後にお客様へ返送いたします。


商品型番から加入できるサービスを検索
保証期間が延長できる商品は「センドバック保守」と表示され、型番と料金が表示されます。
検索結果に表示されない場合は、本サービス対象外です。(法人向けNAS、標準保証5年液晶は対象外)
本体のご購入日からの起算となります。標準の保証期間が3年の商品は、4年間または5年間をお選びください。
| 型番 | 保守年数 | 価格 | 備考 |
|---|---|---|---|
| ISS-LF-SD4購入する | 4年間 | ¥5,500(税抜¥5,000) | |
| ISS-LF-SD5 | 5年間 | ¥8,800(税抜¥8,000) | |
| 型番 | 保守年数 | 価格 | 備考 |
|---|---|---|---|
| ISS-LF-SDB | 1年間 | ¥3,850(税抜¥3,500) | ISS-LF-SD4加入者用 延長パック |


↓ 詳しい流れはこちら ↓

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

パッケージが届き、サービスが開始されます。
「ハードウェア延長保証書」には、保証期間など大切な情報が記載されています。ご購入時のレシートや納品書とともに、大切に保管してください。
あなたの保守サービスを探す
お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。
保証の対象を教えてください。
保証の対象となるのは対象商品の本体部分のみで、 添付ソフトウェアもしくは添付の消耗品類は保証の対象とはなりません。
また、商品に記録されたデータの保証はいたしかねます。
修理を依頼したい場合、どのような手順が必要ですか。
修理依頼の受付をしていただきます。その後、当社修理センター宛てに依頼品と必要書類を添えて発送してください。
依頼方法についてはこちらをご確認ください。