商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
/アプライアンス
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)/アプライアンス
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了!Windows 11への切り替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切り替えを
HOME
>
サポート情報
>
オンライン資格端末 よくあるお問い合わせ
オンライン資格端末 よくあるお問い合わせ
最終更新日:2024/12/5
お問い合わせ先
オンライン資格確認ソフトや顔認証カードリーダーのお問い合わせ先
故障かな?と思ったら
起動ができない、画面が真っ黒になる
ランプが赤点滅または赤点灯してブザーが鳴っている
オンライン資格確認端末において、ボリューム不正が発生する
本体内部の温度異常・ファン回転数の低下によるシャットダウンが発生した場合の対処方法
添付キーボードで文字入力すると「j」が「1」、「k」が「2」になる
このページのトップへ
設定、操作について
スケジュールで自動起動させたい
Windows 標準の「バックアップと復元」において、データ領域(D ドライブ)も含めたバックアップを作成したい
Dドライブの容量を1GBに戻したい
このページのトップへ
その他
搭載OSのサポート期間
アルメックス社製顔認証付きカードリーダーと本製品添付ICカードリーダー「USB-NFC4」の同時利用は可能か
このページのトップへ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示