NAS アフター保守サービス

工具マーク

NASアフター保守サービス訪問安心保守 & 交換品お届け保守

購入済み※のNASに保守サービスを付けたい方、
加入していた保守サービスの期間が満了し更新されていなかった方向けの保守サービスです。
※ご購入から60日を超えて48ヶ月以内のNASが対象です。

LAN DISK(ランディスク)

NAS

選べる2つの保守

  • 訪問安心保守サービス(オンサイト)マーク

    専門スタッフが訪問

    訪問安心保守(オンサイト)

  • 交換品お届け保守サービス(デリバリィ)マーク

    最短翌営業日に交換品お届け

    交換品お届け保守(デリバリィ)

サービス内容

訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。
セキュリティ上、交換後のHDDを社外に持ち出せない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。

スタッフが現地に駆けつけます

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

保守加入条件

  • NASが以下の保守サービスに対応していること
    保守サービス:「ISS-LD5-***」「ISS-LND-***」「ISS-LGL-***」

    ※NASの対象保守サービスは、ISS保守サービス検索で検索し、上記保守サービスが表示されるNASであるかをご確認ください。

  • ご購入から61日以上経過し48ヶ月以内のNAS
    もしくは加入済み保守サービスが満了し更新されていなかったNAS
  • 本保守サービスのお申し込み時点で、NASが正常に動作していること。

    ※NASに故障・不調等が認められる場合は、あらかじめ当社修理センターにて修理・点検を受け、正常に動作することをご確認のうえお申し込みください。

料金・型番一覧

~1年(購入期間︓61日~12ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGP-A11購入する 1年間 ¥72,600(税抜¥66,000)  
ISS-LGP-A12購入する 2年間 ¥84,700(税抜¥77,000)  
ISS-LGP-A13購入する 3年間 ¥164,560(税抜¥149,600)  
ISS-LGP-A14購入する 4年間 ¥212,960(税抜¥193,600)  
~2年(購入期間︓13ヶ月~24ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGP-A21購入する 1年間 ¥90,860(税抜¥82,600)  
ISS-LGP-A22購入する 2年間 ¥106,040(税抜¥96,400)  
ISS-LGP-A23購入する 3年間 ¥205,700(税抜¥187,000)  
~3年(購入期間︓25ヶ月~36ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGP-A31購入する 1年間 ¥108,900(税抜¥99,000)  
ISS-LGP-A32購入する 2年間 ¥127,160(税抜¥115,600)  
~4年(購入期間︓37ヶ月~48ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGP-A41購入する 1年間 ¥134,420(税抜¥122,200)  

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

動画で詳しく見る

管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

サービス内容

NASに障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品(NAS本体や部品)をお届けします。交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。
セキュリティ上、交換後のHDDをご返却いただけない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びください。

代替品をお届けします!

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

保守加入条件

  • NASが以下の保守サービスに対応していること
    保守サービス:「ISS-LD5-***」「ISS-LND-***」「ISS-LGL-***」

    ※NASの対象保守サービスは、ISS保守サービス検索で検索し、上記保守サービスが表示されるNASであるかをご確認ください。

  • ご購入から61日以上経過し48ヶ月以内のNAS、
    もしくは加入済み保守サービスが満了し更新されていなかったNAS。
  • 本保守サービスのお申し込み時点で、NASが正常に動作していること。

    ※NASに故障・不調等が認められる場合は、あらかじめ当社修理センターにて修理・点検を受け、正常に動作することをご確認のうえお申し込みください。

料金・型番一覧

~1年(購入期間︓61日~12ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGS-A11購入する 1年間 ¥24,200(税抜¥22,000)  
ISS-LGS-A12購入する 2年間 ¥29,040(税抜¥26,400)  
ISS-LGS-A13購入する 3年間 ¥55,660(税抜¥50,600)  
ISS-LGS-A14購入する 4年間 ¥71,500(税抜¥65,000)  
~2年(購入期間︓13ヶ月~24ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGS-A21購入する 1年間 ¥30,360(税抜¥27,600)  
ISS-LGS-A22購入する 2年間 ¥36,300(税抜¥33,000)  
ISS-LGS-A23購入する 3年間 ¥69,740(税抜¥63,400)  
~3年(購入期間︓25ヶ月~36ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGS-A31購入する 1年間 ¥36,300(税抜¥33,000)  
ISS-LGS-A32購入する 2年間 ¥43,560(税抜¥39,600)  
~4年(購入期間︓37ヶ月~48ヶ月目)
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LGS-A41購入する 1年間 ¥44,880(税抜¥40,800)  

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

動画で詳しく見る

管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

あなたの保守サービスを探すあなたの保守サービスを探す

お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。

 

よくある質問

この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。

全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。

サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。

主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。

その他Q&Aはこちら

ご契約者様
(障害時の受付について)

万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。

【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)

<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。

メール

サービス登録完了メール
に記載されています

このページのトップへ
PC版を表示