HOME > サポート情報 > 有償サポートサービス > 保守サービス > NAS 保守サービス > NAS アフター保守サービス
購入済み※のNASに保守サービスを付けたい方、
加入していた保守サービスの期間が満了し更新されていなかった方向けの保守サービスです。
※ご購入から60日を超えて48ヶ月以内のNASが対象です。
NAS
専門スタッフが訪問
訪問安心保守(オンサイト)
最短翌営業日に交換品お届け
交換品お届け保守(デリバリィ)
訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。
保守加入条件
※NASの対象保守サービスは、ISS保守サービス検索で検索し、上記保守サービスが表示されるNASであるかをご確認ください。
※NASに故障・不調等が認められる場合は、あらかじめ当社修理センターにて修理・点検を受け、正常に動作することをご確認のうえお申し込みください。
型番 | 保守年数 | 価格 | 備考 |
---|---|---|---|
ISS-LGP-A41購入する | 1年間 | ¥134,420(税抜¥122,200) |
↓ 詳しい流れはこちら ↓
代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。
お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。
NASに障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品(NAS本体や部品)をお届けします。交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。
保守加入条件
※NASの対象保守サービスは、ISS保守サービス検索で検索し、上記保守サービスが表示されるNASであるかをご確認ください。
※NASに故障・不調等が認められる場合は、あらかじめ当社修理センターにて修理・点検を受け、正常に動作することをご確認のうえお申し込みください。
型番 | 保守年数 | 価格 | 備考 |
---|---|---|---|
ISS-LGS-A41購入する | 1年間 | ¥44,880(税抜¥40,800) |
↓ 詳しい流れはこちら ↓
代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。
お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。
あなたの保守サービスを探す
お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。
この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。
全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。
サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。
主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。
ご契約者様
(障害時の受付について)
万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。
【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)
<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。
サービス登録完了メール
に記載されています