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NASを2台セットで構成するリレーNAS専用の保守プランです。2台分セットでまとめてご加入いただけます。
NAS
専門スタッフが訪問
訪問安心保守(オンサイト)
訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。
セキュリティ上、交換後のHDDを社外に持ち出せない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。
保守加入条件
本プランは販売終了しました。ご加入済みの方のみ、延長パックを追加購入いただけます。
↓ 詳しい流れはこちら ↓
代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。
お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。
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お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。
当日訪問プランは、何時までの依頼で当日対応していただけますか。
平日9時~17時までに訪問の調整が確定すれば、当日中(約4時間以内)にお伺いします。
なお、以下に該当する場合は、当日訪問ができませんのでご注意ください。
この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。
全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。
サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。
主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。
ご契約者様
(障害時の受付について)
万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。
【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)
<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。
サービス登録完了メール
に記載されています