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NASを2台セットで構成するリレーNAS専用の保守プランです。2台分セットでまとめてご加入いただけます。
        
NAS
専門スタッフが訪問
訪問安心保守(オンサイト)
訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。
                  セキュリティ上、交換後のHDDを社外に持ち出せない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。
 

保守加入条件
本プランは販売終了しました。ご加入済みの方のみ、延長パックを追加購入いただけます。


↓ 詳しい流れはこちら ↓

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。


パッケージ到着後、下記、ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)利用登録手続きを行ってください。
※ご利用登録がない場合は、保守サービスを受けることができません。

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
					メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
					必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
							ISS 管理ページよりログインして
							ご確認いただけます。
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お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。
当日訪問プランは、何時までの依頼で当日対応していただけますか。
平日9時~17時までに訪問の調整が確定すれば、当日中(約4時間以内)にお伺いします。
              なお、以下に該当する場合は、当日訪問ができませんのでご注意ください。
この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。
全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
              ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。
サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。
主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。
障害発生時の受付について
万が一、商品に不具合などが発生した際は、以下の方法でご連絡ください。
お問い合わせ先(専用窓口)は、以下いずれかでご確認いただけます