リレーNASプラン

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リレーNASプラン

NASを2台セットで構成するリレーNAS専用の保守プランです。2台分セットでまとめてご加入いただけます。

リレーNAS

NAS

  • 訪問安心保守サービス(オンサイト)マーク

    専門スタッフが訪問

    訪問安心保守(オンサイト)

サービス内容

訪問安心保守サービスは、NASに障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(NAS本体や部品)の交換や、動作確認を行います。
セキュリティ上、交換後のHDDを社外に持ち出せない方は「HDD返却不要タイプ」をお選びいただけます。

スタッフが現地に駆けつけます

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

保守加入条件

  • リレーNAS対象のNAS商品をリレーNAS構成でご利用いただくこと。
  • リレーNAS対象のNAS商品を2台同時に新規ご購入いただくこと。
  • NASが購入から60日以内であること。

料金・型番一覧

 

リレーNASプラン LAN DISK H/LAN DISK X/LAN DISK Z(5年保証モデル)
【標準タイプ】
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LD52-PR5購入する 5年間 ¥231,000(税抜¥210,000)  
【HDD返却不要タイプ】

?

型番 保守年数 価格 備考
ISS-LD52-PO5購入する 5年間 ¥247,500(税抜¥225,000)  

 

リレーNASプラン LAN DISK H/LAN DISK X/LAN DISK Z(3年保証モデル)
【標準タイプ】
基本パック:保守期間が長いほどトータルコストダウン
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LG2-PR1購入する 1年間 ¥74,800(税抜¥68,000)  
ISS-LG2-PR2購入する 2年間 ¥100,100(税抜¥91,000)  
ISS-LG2-PR3購入する 3年間 ¥117,700(税抜¥107,000)  
ISS-LG2-PR4購入する 4年間 ¥228,800(税抜¥208,000)  
ISS-LG2-PR5購入する 5年間 ¥295,900(税抜¥269,000)  
延長パック 

?

※保守終了までにお申し込みください
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LG2-PRA購入する 1年間 ¥42,900(税抜¥39,000) 2年目・3年目専用 延長パック
ISS-LG2-PRB購入する 1年間 ¥117,700(税抜¥107,000) 4年目・5年目専用 延長パック
【HDD返却不要タイプ】

?

基本パック:保守期間が長いほどトータルコストダウン
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LG2-PO1購入する 1年間 ¥96,800(税抜¥88,000)  
ISS-LG2-PO2購入する 2年間 ¥122,100(税抜¥111,000)  
ISS-LG2-PO3購入する 3年間 ¥139,700(税抜¥127,000)  
ISS-LG2-PO4購入する 4年間 ¥250,800(税抜¥228,000)  
ISS-LG2-PO5購入する 5年間 ¥317,900(税抜¥289,000)  
延長パック 

?

※保守終了までにお申し込みください
型番 保守年数 価格 備考
ISS-LG2-POA購入する 1年間 ¥42,900(税抜¥39,000) 2年目・3年目専用 延長パック
ISS-LG2-POB購入する 1年間 ¥117,700(税抜¥107,000) 4年目・5年目専用 延長パック

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

動画で詳しく見る

管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

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お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。

 

よくある質問

当日訪問プランは、何時までの依頼で当日対応していただけますか。

平日9時~17時までに訪問の調整が確定すれば、当日中(約4時間以内)にお伺いします。
なお、以下に該当する場合は、当日訪問ができませんのでご注意ください。

  • 当日訪問の対応エリア外の場合:対応エリア検索はこちら
  • 訪問確定が、平日9時~17時以外の場合
  • 訪問場所が離島の場合
  • 天災地変や天候、交通事情等により、サービスエンジニアが当日訪問できない場合
  • 何らかの理由で、交換品がサービス提供までに訪問先に届かないと判断した場合(交換品が欠品の場合も含む)
  • その他当社サイトでご案内する場合

この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。

全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。

サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。

主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。

その他Q&Aはこちら

ご契約者様
(障害時の受付について)

万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。

【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)

<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。

メール

サービス登録完了メール
に記載されています

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