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インタラクティブスマートスクリーンを、長く安心してご利用いただくための有償保守サービスです。
※ 本サービスは商品ご購入時に加入必須です。
インタラクティブスマートスクリーン
専門スタッフが訪問
訪問安心保守(オンサイト)
5営業日以内に交換品お届け
交換品お届け保守(デリバリィ)
訪問安心保守サービスは、インタラクティブスマートスクリーンに障害が発生した場合に、10営業日以内に、専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(本体やWindowsボード)の交換や、動作確認を行います。作業後、不具合品は回収させていただきます。
商品のご購入から60日以内に、サービスの利用登録を行ってください。
サービス期間中に解約された場合、料金の返金はいたしません。
ただし、弊社都合で提供を終了する場合は、残期間に応じて返金いたします。
利用条件
↓ 詳しい流れはこちら ↓
お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。
ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。
交換品お届け保守サービスは、受付から10営業日以内に交換品(本体)を送付するサービスです。
不具合品の返送便の手配も当社にて行います。
商品のご購入から60日以内に、サービスの利用登録を行ってください。
サービス期間中に解約された場合、料金の返金はいたしません。
ただし、弊社都合で提供を終了する場合は、残期間に応じて返金いたします。
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この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。
全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。
中古品、アウトレット品はサービス対象ですか。
中古品、アウトレット品は対象外となります。
ご契約者様
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