テレワークテル よくあるお問い合わせ

最終更新日:2023/7/20

ご購入前のお問い合わせ

テレワークテルのご利用にあたって必要なネットワーク環境条件
テレワークテルに登録されているクライアントPCを管理したい

よくあるお問い合わせ

動画で初期設定・再セットアップ手順を確認したい
添付品のUSBメモリーを紛失してしまった・故障してしまった
本製品のMACアドレスを確認したい
リカバリーイメージの復元で、本製品につないだUSBメモリーが表示されない
システムイメージの作成、復元はできますか?
指定した時刻に起動しない
電話アプリ「TWTPhone」で電話がかけられない・受けられない
電話アプリ「TWTPhone」で電話が転送できない
クライアントPCからアプリをアンインストールしたのですが、[クライアント管理パスワード]の設定が残っており、再設定できない
設定用USBメモリーを使用してクライアントPCにアプリをインストール後、ZeroIP接続(リモート接続)ができない
自宅に持ち帰ったPCからテレワーク接続ができない
ZeroIP接続中の状態で、電話機が鳴らない・つながらない
PCからZeroIP接続(リモート接続)ができない環境がある
モバイルルーター/テザリング経由でのVPN接続時に接続が切れて利用できない場合
「ブリッジに接続できませんでした」のエラーが表示される場合

各種マニュアル

取扱説明書

初期設定マニュアル

ZeroIP接続(リモート接続)方法

TWTPhoneヘルプ

詳細ガイド

ソフトウェアダウンロード

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