商品に異常があった場合に、フリーコールの専用窓口にご連絡いただくことで、最短で翌営業日に代品をお届けする「デリバリィ保守サービス」。(※)
さらに「データ復旧サービス特約」「NarSuS見守り」「リモートサポート」がセットになったのが「デリバリィPLUS保守サービス」です。
※ お客様の状況に応じて、
も、お選びいただけます。
※ フリーコール専用電話窓口について
万が一、商品に不具合など発生した際は、専用窓口(フリーコール)までお電話にてご相談ください。技術スタッフが丁寧にサポート。お客様の状況をお伺いし、代品の手配などを行います。(専用窓口の電話番号については、サービスご購入後、お申込みをいただいてからご案内いたします。)
【専用電話窓口の対応時間】
月~金 9:00~17:00 (祝日および弊社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く)
代理店もしくはioPLAZAにて、保守パックをご購入後、お申込みフォームより利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は購入・お申込みページをご確認ください。
※対象商品ご購入日から60日以内にお申し込みください。
※サービスの開始日は、対象製品のご購入日が起算日になります。延長パックの場合は、既存登録の終了日が起算日となります。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
※サービスご購入、お申し込みの時点で商品に故障が発生している場合はご利用いただけません。
商品によってご購入、お申し込み型番が違いますので、下記表にてご確認ください。商品によってはサービス内容が異なる場合もあります。
保守対象商品につきましては、商品別サービス検索をご確認ください。
【標準タイプ】
交換した場合のHDDの所有権は当社のものといたします。
型番※1 | 価格 (税抜) |
保守パック年数 ※2 |
1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 6年目 | 7年目 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ISS-LND-ST1 | ¥20,000 | 1年間 | |||||||
ISS-LND-ST3 | ¥40,000 | 3年間 | |||||||
ISS-LND-ST5 | ¥80,000 | 5年間 | |||||||
ISS-LND-ST7 | ¥160,000 | 7年間 | |||||||
ISS-LND-STA | ¥13,000 | 1年間延長※5 (2年目・3年目用) |
|||||||
ISS-LND-STB | ¥22,000 | 1年間延長※5 (4年目・5年目用) |
|||||||
ISS-LND-STC | ¥55,000 | 1年間延長※5 (6年目・7年目用) |
|||||||
【HDD返却不要タイプ】
交換した場合のHDDの所有権はお客様のものといたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されてる方に最適です。
※故障HDD を回収しない場合、不具合状況確認のため、事前に対象商品のログ送付が必要となります。
【弊社クラウド状態管理 NarSuS( ナーサス) で対象商品の不具合状況が確認できる場合はログ送付は不要です】
型番※1 | 価格 (税抜) |
保守パック年数 ※2 |
1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 6年目 | 7年目 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ISS-LND-SO1 | ¥35,000 | 1年間 (HDD返却不要) |
|||||||
ISS-LND-SO3 | ¥55,000 | 3年間 (HDD返却不要) |
|||||||
ISS-LND-SO5 | ¥95,000 | 5年間 (HDD返却不要) |
|||||||
ISS-LND-SO7 | ¥175,000 | 7年間 (HDD返却不要) |
|||||||
ISS-LND-SOA | ¥13,000 | 1年間延長※5 (2年目・3年目用) |
|||||||
ISS-LND-SOB | ¥22,000 | 1年間延長※5 (4年目・5年目用) |
|||||||
ISS-LND-SOC | ¥55,000 | 1年間延長※5 (6年目・7年目用) |
|||||||
ISS-LND-OPN | ¥15,000 | ISS-LGL加入者用HDD返却不要オプション | すでにデリバリィ保守パック(ISS-LDN-STシリーズ)にご加入の方向けのサービスオプションです。本オプション1点で、デリバリィ保守パックご加入商品1台の有効期間中、適用になります。 |
※1 保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。
※2 サービスの開始日は、対象製品のご購入日が起算日になります。延長パックの場合は、既存登録の終了日が起算日となります。
※3 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~4年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大5年です。)
※4 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~5年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大6年です。)
※5 加入済み保守パックの期間を延長する場合にご購入ください。1年間~5年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大7年です。)
機器の異常をアイオーが監視「NarSuS見守り」サービス
「NarSuS見守り」サービスは、当社がお客様に代わって運用中のNASの状態を監視するサービスです。専門のスタッフが状態をチェックしているため、異常が発見された場合、よりスムーズに保守サービスを受けられます。本サービスを利用することで、機器の状態管理になかなか時間がさけない管理者様も安心して運用いただけます。
Adobe社のAcrobatを使用した文書を掲載しています。
PDFファイルはオリジナルに忠実なレイアウトで表示され印刷にも適しています。
なお、PDFファイルを閲覧するにはAcrobatReaderが必要です。