ソフトウェア保守サービスは、対象製品を知り尽くした専任スペシャリストが、お客様をサポートするサービスです。
対象製品はこのサービスをご購入いただきますと、無償サポート対象外であっても、またサポート提供期間終了してもサポートを受けることができます。
対象製品ご購入から、最大5年間のサービスをご購入いただくことが可能です。
対応時間 月~金 午前9時~12時 午後1時~5時
(祝日・年末年始・夏季休暇等は除く)
代理店もしくはioPLAZAにて、保守パックをご購入後、お申込みフォームより利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は購入・お申込みページをご確認ください。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
・LDOP-SW/SP5
延長用型番、スポット用型番があります。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-LDOP-A1 | ¥12,800 | バックアップソフトウェア用電話サポート延長パック |
最大4つ購入頂くことで、5年まで延長に対応いたします。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-LDOP-B1 | ¥12,800 | バックアップソフトウェア用電話サポートスポットパック |
購入後5年以内(1年は無償対応)でサポート延長されていない場合、ご購入頂くことで、購入後1年間サポートをお受け頂けます。
レプリケーションソフトウェア「arcserve RHA」LDOP-SW/Aシリーズは、供給元との契約終了のためバックアップソフトウェア用電話サポートパックの延長およびスポット対応を終了いたします。
・現在ご契約のサポートパックはご契約期間終了までこれまでの通りご利用いただけます。
・弊社での延長およびスポット対応は終了いたしますが、Arcserve社にて対応が可能です。ご契約期間終了後はインシデントパックをご購入いただきご利用ください。
∇インシデントパック(下記PDF内の下段)
https://s28241.pcdn.co/wp-content/uploads/2019/09/rha-18.0-price-new-jp.pdf
1. 2インシデント テクニカルサポートパック CTSINC9900020JTC 1年間契約 \40,000
https://support.arcserve.com/s/article/207202583?language=ja
2. サポート条件
https://support.arcserve.com/s/article/207299553?language=ja
3. サポート受付について(マニュアルなど)
https://support.arcserve.com/s/article/202937699?language=ja
新規及び延長用型番、スポット用型番があります。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-CCV-A1 | ¥9,800 | SUM-CCV用電話サポートパック |
最大5つ購入頂くことで、5年間のサービスに対応いたします。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-CCV-B1 | ¥9,800 | SUM-CCV用電話サポートスポットパック |
対象製品購入後4年以内でサポート延長されていない場合、ご購入頂くことで、購入後1年間サポートをお受け頂けます。
新規及び延長用型番、スポット用型番があります。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-SC3-A1 | ¥9,800 | SUM-SC3用電話サポートパック |
最大5つ購入頂くことで、5年間のサービスに対応いたします。
型番 | 価格 | サポートパック |
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SUP-SC3-B1 | ¥9,800 | SUM-SC3用電話サポートスポットパック |
対象製品購入後4年以内でサポート延長されていない場合、ご購入頂くことで、購入後1年間サポートをお受け頂けます。
※セキュリティUSBメモリーED-SC3のみご利用のお客様は、管理者ソフトウェア機能制限版「SUManager3 Lite」を当社ホームページからダウンロード(無料)することで、サポートをお受けいただけます。