NASのご購入時に、専門スタッフがお客様に代わり、NASの設置から設定までをまるごとサポートするサービスです。
NAS
設置から設定までプロにお任せ︕
訪問設置&設定(オンサイト)
非対面で設定完了
リモート設定
専門スタッフが訪問して、ネットワーク接続に必要な基本設定や共有フォルダーの作成など、設置から設定・動作確認までをまるごと代行します。
プロの専門スタッフに安心してお任せください。
訪問スタッフによる商品の操作方法や仕様説明は行いません。
現地での商品の運搬作業は行いません。設置予定場所までの運搬はお客様にてお願いします。
設定内容・そのほか注意事項はこちらをご覧ください
アプライアンスボックスの場合は設定内容が異なります
※他の機器やクラウドサービスとの接続設定、各種ソフトのインストールなど、上記「設定内容」以外は対応いたしません。
※本サービスはワークグループ環境のみご利用いただけます。(ドメイン環境(Active Directory:AD)ではご利用いただけません。)
※ご希望される設定内容によっては、事前に商品をお預かりし、当社で事前設定作業(キッティング)が必要になります。
※タイムスタンプ専用端末対象品:APX2-TSI3、APX2-EVID/5P
詳しい流れはこちら
サービスのご購入前に、ご相談ください。
お客様の環境を確認し、サービスについて詳しくご案内いたします。
対象商品のご購入にあわせて
代理店、もしくは ioPLAZA にてご購入ください。
パッケージ到着後、商品購入から60日以内に
パッケージに記載の方法でお申込み手続きを行ってください。
ISS-SET-A5
¥66,000(税抜¥60,000)
対象品:
NAS(LAN DISK Z / H / X)、アプライアンスBOX(APX2-TSI3、APX2-EVID/5P、MPC-LVZ2/TWT)
インターネット接続可能なお客様のパソコンにリモート接続を行い、ネットワーク接続に必要なNASの基本設定や共有フォルダーの作成など、
設定・動作確認を遠隔操作にて代行します。
さらに、古いNASから新しいNASへのデータ移行作業も同時にご利用できる「データ引越しサービス付きプラン」もございます。
現地での対象機器の設置、リモート接続に必要な設定等はお客様で行ってください。
利用条件
※「データ引越しサービス付きプラン」をご希望の方は、以下の「移行作業に係る利用条件」もご確認ください。
移行作業に係る利用条件
(データ引越しサービス付きプラン)
設定内容・そのほか注意事項はこちらをご覧ください
※他の機器やクラウドサービスとの接続設定、各種ソフトのインストールなど、上記「設定内容」以外は対応いたしません。
※NASの共有管理は「ワークグループ」である必要があります。「ドメイン」や「アクティブディレクトリ(AD)」では本サービスは実施できません。
※ご希望される設定内容によっては、事前に商品をお預かりし、当社で事前設定作業(キッティング)が必要になります。
詳しい流れはこちら
サービスのご購入前に、ご相談ください。
お客様の環境を確認し、サービスについて詳しくご案内いたします。
対象商品のご購入にあわせて
代理店、もしくは ioPLAZA にてご購入ください。
パッケージ到着後、商品購入から60日以内に
パッケージに記載の方法でお申込み手続きを行ってください。
リレーNASでも利用できますか。
リレーNASをご利用の場合、本サービスを2台分ご購入ください。
NASに接続するUPSの設定もお願いできますか。
UPSの接続は対応しておりません。
また、以下の内容は本サービスでは対応いたしませんのでご注意ください。
事前設定作業(キッティング)の設定内容を教えてください。
以下の設定内容をご利用いただけます。